【防振り】第7話 感想 要は引きが強いってことだな

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(防振り)第7話「防御特化と強化。」を視聴。
楓の木は、みんな引きが強い。ノーマルっぽいのはサリーとカスミとイズか。とは言え、サリーはリアルポテンシャルと装備がすげーからな。
マイとユイは順調に成長。メイプルがいるとおかしなスキルを引くw

防振り
第七話 感想

メンバーが個人行動してるのにすげーの引いてくるってことは、やっぱり運がいいのか。あるいは運営のバランス設定ミスかw
思考の方向性でバランスが崩れることを想定してなかったってことね。

とうとう最強ギルドからも目を付けられるようになっちゃった。

タイムトライアル

マイとユイのレベル上げ。
ギルドマスターのメイプル自ら、新人の教育してるわけね。
毒攻撃。えげつない。。w

レベル上げ
レベル上げるぞ~

順調に成長。
最低一撃しなきゃいけないってことは、前回のボス戦では経験値獲得なかったってことか。

で、飽きちゃうからタイムトライアルしようって。
これが必要な思考だったんだな。

がんばろう
タイムトライアル!

目を回しながらぶっ飛ばして。
こーゆーのマリオでもあったよねw
ダンジョンをぐるぐるぴょーんって。

目が回ってる
毒の中で目が回るw

目を回しながら。レベル上げも大変だ。
ここはダイジェストで。いつものねw

破壊王
破壊王!

レベル20になりました。
それはいい。
新たなるスキル。
侵略者、破壊王。これらがヤバい。
規定時間でクリアとか。
一定時間内にボス討伐とか。

みんなの成長は異常方向へ

マイとユイは攻撃特化。
カナデとクルムは特殊武器。

もう、カスミとイズがノーマル枠。
サリーはプレイヤースキルが異常枠。

マイとユイ

攻撃極振りの二人。
獲得したスキルで、ハンマーを片手で持てる。
両手!?
えらいこっちゃ。

前衛部隊
攻撃チームだもんね。

それにしたって、すごい攻撃力なんだな。
これまでの様子はよく分からんけどね。

攻撃っ
両手ハンマー。攻撃力半端ない。

サリーに攻撃回避も教えてもらえる。
それにしたって、攻撃を読めって。。w

カナデ

カナデ

パズルを解いて、アイテムゲット。
杖。
またキューブ。
この世界の杖って、キューブなんだね

もともと持ってるやつと同化できましたとさ。
引きが強い。

MPを前払いで即時発動。

スキルも魔法もってことか。

クルム

クロム

普通にしてたら存在価値がなくなるw

カメのレベル上げも頼まれた。
とは言え、メイプルは他人を信頼しすぎ。
ちャんと守ってあげてね。

隠しダンジョンでユニークシリーズをゲット。
おかしくなってきたw
見た目がヤベー装備だけど、どうやら強いらしい。
しかも、別に呪われるとかでもなく。
引きが強い。

カメも成長してよかったね。

カスミは普通で羊毛集め

カスミは毛を刈ってた。
安心の普通。
素材集めてるってことは、何かまたすごいことになるんだろう。
次回以降分かるのかな。

発毛
発毛!(自分で解除できないw)

メイプルは羊と遊んでたら発毛したw
なんなんだろう。
やっぱ思考だな。

発毛したところに毒を蓄えるとか。
うむ。
すごい。。

メイプルの成長が激しい

行ったことのない道に行きたいなって発想。
これが異常への道。

NPCがせきこんで。
なんてタイムリーな話題だw

お薬ちょうだいクエストだね。
死なせない条件なのに、空中移動で回避。
完全にチート。。

NPCのセリフのつじつまが怪しい感じw

連続クエスト
いやいやな感じでクエストしてたけどなw

連続クエストでは、手持ちの指輪でクリア。
いつぞやの指輪w
伏線ね。

そして走り出す子ども。
タミフルか?w
ノーミスボーナスで、大天使の力を得た。
激しい引き。強過ぎ。

普通の人にとっては面倒な親子なんだろう。

身捧ぐ自愛

ギルドメンバーにはスキルを披露。
OPの天使がとうとう出てきたね。

羽根生えた。金髪になった。

守護天使
身捧ぐ自愛

まるでコスプレw

白い!
そもそもが黒いから、いっきにイメチェン。
装備変えなきゃスキル発動できないとかじゃないんでしょ?
見た目も重視するんだな。

結界内
強力過ぎてメンバードン引きw

絶対防壁だな。
強力過ぎる防御力。
HPは先払いするみたいだが、エリア内の仲間は守られる。

間合いを詰めとくしかないか。

まさに守護天使

気がかりなギルド認定

最強ギルドにも目をつけられた!

ただ、毒耐性でいけるかって。
それはフラグだな。

予告編そのまま。

まぁ、相手の研究は必要。
敵を知るのが大事ってのは、孫子の兵法にもあったもんな。

次回以降楽しみに。

- ご案内 -

『防振り』に関して、他にも楽しく投稿しています。

ちょっと興味がありそうでしょうか?
ついでに見ていただけたらうれしいです!

こちらからどうぞっ!


『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(防振り)
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(防振り)
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3u8Altr

今回はレベル上げとかアイテムやらスキルやらの獲得ばかりだったな。
第3回イベントは次回からか?

本番は第4回イベントなんだろうな。

あとは、第3層か。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました