最近の牛肉!(おや?馬も混ざってるぞ!!笑)

SunShine!
SunShine!

スマホの写真フォルダを見てたら、肉食ってるな、と。
牛肉多いな、と。

肉寿司

最近の牛肉
2022年4月

直近30日くらいをみなおして出てきた写真たち。
ちゃんと胃袋に収まったんだよ。

牛肉以外の写真もあるんだが。
あえての牛肉縛りで!
海鮮とかパワーサラダとか、豚肉とか鶏肉とかも食べるんだけどね。

デリバリー率が高いことを知る。

Uberさん、ありがとう

配達料は高いんだけど、何人かで頼んでるから、ありでしょうってことで。
お仕事してくれてるのね。
ありがとうございます。

うまーーーい

いっときに比べたら、注文数減ってるのかね。
街には人が多そうだもんね。

肉寿司

肉が寿司になってるよ。
これ、3人前。

肉寿司
肉寿司

馬肉も混ざってる。
生肉は馬。

美味しかった。けど、ちょっともの足りなかった。

ハラミ丼

肉を大盛りにした。
200gだったかな。

ハラミ丼
ハラミ丼

100gとか150gとかって、なんか寂しくない?
個人の見解だけどさ。
肉食べたいから。

300gにするには、懐に問題が。。

牛かつ丼

こっちも、肉を多めにしたんだよね。
たしか200g。

牛カツ丼
牛カツ丼

衣があるぶんボリュームある感じ。

以前は牛カツをよく食べてましたな。
とか感慨深かった。
店は違うけどね

牛タン

最近話題だった牛タン。
値上げとはいっても、やっぱ食べたいわけよ。

牛タン
牛タン

あんまり過剰になりすぎず。
さりとて少なすぎず。
3種盛りで満足感あった!

仙台で食べたいな。

お店情報はググってね

詳細な記録はあるんだけど。
なんかアフィリエイトぽくなっちゃうのもイヤとからさ。

Google 検索

アプリ内で検索すれぼ、それっぽいものが出てくることでしょう。

地域とかあるかもだけど。
お値段と相談して、美味しそうなのを探すのも楽しいよね!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました