サラダ頼んだらパンも付いてきた(With Green)

SunShine!
SunShine!

menuのクーポンがあったから。
楽できるときは楽するさ。

自家製ポークハムのシーザーサラダ

いろいろ載って満足感あるよ。
まあ、食い物の好みなんて人それぞれでしょうから。
食べてみりゃあ分かる。
そんなときにクーポンておトクとかだと、手を出しやすい。

パワーサラダ

サラダで1食ね。
今回はランチ。
つまり、お昼ごはんはサラダのみ。午後の活動はこのエネルギーでってこと。

十分なはずなんた。
お野菜たっぷりなんだから、栄養は足りてるだろ。
そもそもバランスよく作ってくれてるはずだし。

てか、余剰エネルギーが腹の周りに蓄えられてるわけで

自家製ポークハムのシーザーサラダ
自家製ポークハムのシーザーサラダ

menuにて注文。
お店は「With Green」。
メニューは「自家製ポークハムのシーザーサラダ」。
支払額は900円

パン付いてきた

サラダだけじゃなく、パンも付いてきた。
といっても、8枚切りの食パンの4分の1だけど。

ちゃんと炭水化物も付けてくれて。

パワーサラダ

野菜たっぷりだから、ビタミンやら食物繊維やらはいい感じでしょう。
自家製ポークハムでタンパク質もばっちり。
これ以上何を望むのか。

クーポン利用

正規料金だと、ちょっとためらっちゃう。
1,600円だからさ。
ランチに1,000円超えって。
なかなか。

さらに配達料か300円だからな。
正規料金だと合計1,900円。
セレブ!
貴族の食い物だよ。

会計
お会計

それを900円でいただけたのはデカいっ!!
美味しかったしね。

相変わらずの遅延

アプリ上の配達時間が当てにならないんだよね。
人が少ない上に混んでる時間に頼んじゃったからかな。

今回は5分ほどズレた。

二人乗り

別にいーんだけどさ。
ちゃんと位置が見えてるから、無理だなって分かってるし。

毎度毎度て遅延してると、信頼を失わないか心配ですよ。

4種類の候補

フードデリバリーほクーポンないと使う気にならんな。
だから候補は多いほうがいいよね。

  1. Ubereats
  2. menu
  3. Wolt
  4. foodpanda
マウンテンバイク

他に出前館もあるんだけど。
たくさん送られてくるメールの中からいい感じのクーポンを探し出すんだよ。

クーポン活動。ポン活だね。

物足りなければ

サラダだけで物足りないなら、炭水化物付ければ?
ファッション健康志向だから、見た目がヘルシーぽかったらいいでしょw

お腹すいたらコンビニ行けばいいんだよ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました