ピザが3枚あるなら冷凍すればいい

SunShine!
SunShine!

夏と言えば?
そう。ピザ!

ピザ

ピザ好き?

SunShine!
SunShine!

そんなこと言うやつの方が少ないだろう。
だからってこともあるんだろうが、ドミノピザさんが安売りしてたな。

Lサイズのピザをデリバリーしたら、Mサイズのピザを2枚プレゼント。
つまり、Lサイズ1枚のお値段で、ピザが3枚手に入るわけだな。

プレーンピザ事件のリベンジらしい

ちょっと前にSNSを炎上させた事件があった。
Lサイズのピザを頼んだら、Mサイズのピザを2枚プレゼント。

制限なしで実施してた第1弾では、プレーン頼めばいいじゃねーか説が流れ。。

注文殺到。
配達遅延。
品切れ。。
酷い結果だったみたい。

今回は第2弾。
プレーンは対象外w
人員やら仕入れやら、ちゃんと準備したぜって言ってた。

でかいの頼んでみた!

手に入れた3枚・・・さて、どおするか

ドミノピザって、取りに行ったら半額とかだから、あんまり配達してもらう機会がないよね。
クレカ決済してあったから受け取るだけ。
つまりは、Ubereatsとかといっしょなんだけど。。
なんか変に緊張したわw

ピザバイクで来たのかなぁ。
写真撮ればよかったよ。

3枚もありがとうございます。

自転車共有

ピザにはコーラだよな。
コーラはちゃんと用意しとかなきゃな。
デリバリーでいっしょに注文してもいーんだけど、好きな銘柄がないと困るから。

事前にドラッグストアで仕入れといた。
コカ・コーラ ゼロ
好みだから。邪道かもしんあいけど。好みだから。

1枚目: アツアツを食べる

ピザ

Lサイズピザを美味しくいただきました。
何頼んだか忘れたけど、4種類に分かれてるやつ。

んで、大きいやつ。

チーズがとろける~
うめー
コーラもうめー
って感じだった。

2枚目: 冷めても美味しいけど

チキン

Mサイズ。
もうお腹いっぱいだから。

とか言いながら、しばらく時間が経過すれば食えるんだよ!
冷めてしまうと美味しさが落ちてしまうんだよ。
そんなときは、オーブンで温めよう!

オーブン機能が搭載されてる電子レンジが大活躍。
自動制御で、いい感じに仕上げてくれましたとさ。

3枚目: 保存食

Mサイズ。
冷凍庫へ。
保存食だね。

もともとそんな計画だったからいーんだけどさ。

食事

粗熱を取ります。
2分割してラップしとけば、だいたいなんとかなるもんだよ。
ストックのアイスを溶かしてしまわないように注意!

冷凍庫から出したら、オーブンレンジに活躍してもらえばいいんだよ。
美味しさそのまま。
冷凍食品だよ。
ふつうに作り置きみたいなもんでしょ。

やっと完食w

てなわけで、3枚目が消費されたのは、注文から1週間以上経過したタイミングでしたよ。

冷凍庫ってすごいんだね。
神~w

雪景色

あと、オーブンもいい仕事したと思う。
自動であたため直してくれるなんてステキ。
3枚とも美味しくいただけてよかったよ。

べつに、苦しかったって話じゃないよ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました