【邪神ちゃんドロップキック´】全話 感想 第2シリーズも楽しい!

『邪神ちゃんドロップキック´』全話視聴。
ギャグアニメは楽しいな。
前のシリーズから引き続きだから、キャラはまあまあ多い。

邪神ちゃんドロップキック´
全話 感想

新キャラ追加だけど、既存の存在感が大きくて、もうちょいがんばってほしかった。
天使もキョンシーも。特にキョンシー姉妹はもっと出てきてくれてよかったろうに。

Amazon Prime Videoで全話配信されてた。

わけ分からんくて楽しい!

褒めてるからね。
面白いんだよ。

神保町と秋葉原って、いい土地が舞台だしね。

仲良し

わははははは

いろんなお話が積み重なってく。
日常系アニメだもんな。
それでいてぶっ飛んでるからな。

メデューサ

メデューサ

ゆりねの武器のバリエーションが少なかった気が。。
残酷さは優し目な気がした。

新キャラが気になる

天使増員。
まあ動きは読めるがな
輪っかはさっさとだめになったね。
物理破壊ありなのがウケる。

移植の可能性もあったんだね。
輪っかって便利だね。

天界も厳しい生存競争な社会だなw

ぴの

ぴの

双子姉妹追加。
かわいい女の子は追加してかないとね。
一部おかしな要素があったが。
パンダ怖えー
ガン見しないようにしなきゃ

双子にはもっと活躍してほしかった。

ぺるちゃん

ミノスとペルセポネ2世

ペルセポネは第一シリーズからいたよな。

神保町はカレーだから

1月くらいに神保町を訪れてたんだな。
カレー屋行ってたんだな。

ぜんぜん気づいてなかった。
聖地巡礼してたんだな。
まんてんのカレーは美味しかったよ〜
あとはボンディだな。
カレー天国!

ゆりね

神保町

じゃがいもが丸っと食べられるとか食べられないとか?

他にもお店があるからね。
ゆっくり攻略ですわ。

攻めてる!

いろいろとネタが。
やっぱ楽しい!
分からないものもいくつかあるが。
ネタやってるってのは気付けたw

遊佐

遊佐

どこまでがアウトなんだろうね。
オマージュは問題ないはず?

総集編を観るとよく分かる。
かなりやってる!

こんな時期だし、イッキ観できてよかった〜



最終話のエンディングは、曲が感動的だった!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

アニメ公式サイト

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました