高輪ゲートウェイ駅のサイネージは夜に観たいよね

先日の高輪ゲートウェイ訪問時に撮影した動画。
昼間は昼間で。まあw

高輪ゲートウェイ駅
サイネージ

サイネージは、ディスプレイだけじゃなくて上部のLEDとのコンビネーション。
やっぱ暗いとことで観たいよね。

再訪を考えてたんだけど、ちょっと外出がね。。

駅のサイネージ

駅にサイネージ。いいよね。
主要な用途はきっとプロモーションだろうが。
ときどききれいな映像とか流れるんでしょ?

今のところはCMコンテンツもつくれてないだろうしな。

出入口

時間になったら決まった映像が流れるって。
まるでからくり時計のように。
ゲートウェイだからね。美しい日本の風景とか紹介にも、、、ってやっぱプロモーションw

まあ。
新しいランドマークとして楽しめたらいいな。

歩きながら撮影

当日は開業二日目。
サイネージ前にはロープでレーンができてたけど。
だれも並んでなかったな。

流しでw

やっぱ暗いとよさそう

サイネージ上部のカラーLEDがいいよね。
ディスプレイだけじゃなくて、いろんな表現できるんだろうし。

そーすると、明るい時よりは暗い時の方がきれいだと思う。

天井

明るい天井

昼間はかなり明るい駅。
ちゃんと屋根があって明るいからいれしい。

夜になったらどうなるのか、降りてみたいんだけど。。
しばらくは自宅待機だね。
誰かが撮影してくれてる動画で楽しもう。

改札外からも鑑賞可能?

当日は改札内として歩いたんだけど。
屋根のない部分というかデッキというか。

外部回廊?

たぶん南北の外部連絡路になると思うんだけど。

ここからもサイネージは見えるだろうからな。
屋根ないけどw
鑑賞はできるだろ。

駅周辺の開発に合わせて進化してくんだろう。
楽しみだね。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました