動画つくる話はどぉなった!?w

動画をたくさんアップロードしてYouTuberになっちゃうかもね、とか言ってたのに。。
言ってた?
いやぁ〜、言ってないかもな

動画にも力を入れようと

動画アップロードって難しいね。
技術的な話もそーだけど、やっぱコンテンツだな。

おもしろいモノ挙げられるように精進だよね。

YouTubeあります!

当ブログのオフィシャルとは別に、ブログ投稿用にチャンネルあるよ。
あんまりアップできてないけどね。。

YouTube(SunShine版)

再生数が多いのは、電車関係。
あとは道案内。

千代田線の二重橋前駅から京葉線の東京駅へ、地下のみで移動する方法(動画あり)
千代田線の二重橋前駅からJR京葉線の東京駅へは、とても簡単に移動できます。時間帯によっては、地下の移動で済むので、荒天時にも楽々です。

ついでに公式も。
こっちもアップロードできてないがな

公式YouTube

もうちょい動きのあるコンテンツにしたいよね。

機材は揃えるべき?

スマホで撮影してるからな。
それに加えて、ジンバル、マイク、ライトは使ってる。

そいえば、オンボード撮影してた。
アクションカメラで撮影の動画もあったね。

アクションカメラを着けてスキーとスノーボードの滑走中動画を撮影
舞子スノーリゾートに行きました。 アクションカメラをヘルメットに装着して、滑走しながら撮影しました。 手振れというか、揺れがすごいですね。。 酔いそうです。。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoog...

これ、アクションカメラってよりドラレコだよな。。

アウトソーシングって手も

撮影したら編集は必須だね。
コンテつくって撮影したら、編集をお願いすることができるんだってね。
誰かがテレビで言ってた。

動画編集

それかもう、どこかのチャンネルに混ぜてもらうとか?
コラボレーションてやつ。

まあ、YouTuber目指してるわけじゃないからな。
Twitterもあるし。

外出したい!

撮影に出たいなぁ。
外出して何か撮りたいね。

映像コンテンツはメインじゃないけどw

えーでちゃん

撮影はこんな感じ?w

家の中で作成できるコンテンツも考えやきゃね。
なにか芸術的なものを表現できればいーんだけど。
何かないかなあ。。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました