2022年もゆる〜く続けるよ(まおりゅう 2か月目)

SunShine!
SunShine!

まおりゅう継続中。
ゆるっと。
できる範囲でw

2022年
今年もよろしくっ!!

すごく停滞してるけど。
無課金だし。
エンジョイだし。

今年もゆるくいきますよ。。

転生したらスライムだった件
「転生したらスライムだった件」の記事一覧です。

今年もよろしく

2021年11月から開始して、2か月経過。
まだまだ短いか。

ペースつかめてきた気がする。

2022年
2022年

デイリーミッションをがんばるよ。
ストーリーはなかなか進まないけど。。
いいんだ。

ゆっくり進めばいいよね。

運を使いすぎちゃいけない?

リムル

ガチャの結果がけっこういい。
課金してないわりにはありがたい引き。

コンスタントにいいのが来てくれてる。

ところで、獲得したときのイメージは再表示できないもんでしょうかね。
あの感動をふたたびっ!
みたいな?w

メリークリスマス!

いいタイミングでシオンは来てくれて。
その後はシュナも。

ツイートでは間違えたけどねw

ルミナス・バレンタイン
ルミナス・バレンタイン

そんでもって、ルミナス・バレンタインまで!
よかったよかった。

神之怒 とか

リムルもいくつか来てくれてる。
複数パターンあるんだな。

神之怒
第34話

ほかにどれだけのキャラが登場してくれるのか。
楽しみにしとく。

あと気になるのは、星を増やしてってどーなるのか。

ちゃんと続けるよ

まだ2か月だから。
やっぱり長くやらなきゃね。

ストーリーも、ゲームオリジナル部分が気になるし。

進まないのはしょうがない。
いい具合に強化できる方法を考えよう。

https://youtu.be/P4ujkzGlE8U 【リンク切れ】

操作性は改善されるでしょ。

今年もいい年にしようね〜

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました