モバイルオーダーのないマクドナルドなど考えられない

SunShine!
SunShine!

マクドナルドに行ったから。
テレビでCMたくさんやってるでしょ。
ポテト喰わないから、最近のあれやこれやはあんまり関係ない。

マクドナルドに
行ってきました

モバイルオーダーはやっぱ楽だわ。
専用クーポンも使えるようになって。
いいことだよ。

注文に並ばなくていいんだもん。楽だわぁ。

最近のマック(2022年1月)

直近で行ったマック。
その前は1か月以上前だったような。
まだコート着てなかった気がするし。

モバイルオーダーしたんだけど。
店が激混みで、店の前に人が溢れてたな。

今回はそんなことなかった。
新しいメニューを楽しく注文したよw

バーガー

「新サムライマック」を頼んだよ。
いまいち分からないシリーズw

新サムライマック
新サムライマック
旨辛ダブル肉厚ビーフ
旨辛ダブル肉厚ビーフ

確かに辛かった。
肉厚かどうか。。
あんまよく分かんなかったな。

スパイシーチキンマックナゲット

ノーマルのチキンマックナゲットに対して、スパイシーなシリーズなのか。
見た目から違うもんね。

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック
スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック

ソースも限定だったのかね。

ソース
にんにく醤油マヨソース、燻製風チーズソース

ツイートにも書いたけど、にんにく娼婦マヨソースが合うわ。
名前からして間違いないわけだがな。

パイたち

アップルパイだけじゃないんだな。
三角チョコパイは食いにくかったから。
四角いパイにバリエーションが増やされたのかね。

カナディアンメープルカスタードパイ
カナディアンメープルカスタードパイ

メープルのにおいって、ディズニーランドを思い出すよね。
そんなことないかな。
まあ。甘い味だよ。

ベルギーショコラパイ
ベルギーショコラパイ

チョコ食べて、それがベルギーのチョコなのか、デンマークのチョコなのか、違いの分かる人がどれだけいるのか。。
とか言っちゃいけないね。
チョコ味だよ。

モバイルオーダー大活躍よ

今回は、モバイルオーダーのおかげで、お店の外でフラフラ待てた。
楽だよね。
並ばなくていいし。
マスクで聞き取りずらいのをお互いにやらなくていいし。

こればっかりは好き嫌いあるかもしれんが。

チキンマックナゲット

専用クーポン使えるし。
レシートがメールで来るし。(電子帳簿保存法の対象だね!)
指定すれば席まで持ってきてくれるし。

手放せないぜ!
最初のころは使えないアプリだったけどなw

あとは楽天ポイント貯めてくれるといいんだよね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました