『からかい上手の高木さん』4期をお願い(まずは劇場版を待とう!)

SunShine!
SunShine!

『からかい上手の高木さん』第3期が終わってしまった。
劇場版の公開は、2022年6月10日(金)。

高木さん

からかい上手の高木さん3
感想文

第12話を視聴。
終わっちゃった。
何を楽しみにって。『くノ一ツバキの胸の内』ってことになるわけだな。
そして劇場版へ。

高木さんめ。

付き合ってんだろっ!

普通にいっしょに帰ってる。
休日会う。

映画に行くだと!?

プレゼント
プレゼントまで贈り合ってさ!

それは付き合ってるってゆーんだ。
中学男子が幼いとはいっても、さすがに意識するだろ。
ホワイトデーまで引っ張っちゃうとか。
さすがの主人公スキルだよ。

高木さん
意識しまくり

ホワイトデーになったら、もはや期末テストと春休みのこと考えねばね。

3期もよかった

1期があって、2期があって、からの3期。
期待値高いから大変だろうけどな。

すごいよな。

あっという間に3月になっちゃった。。

やっぱ4期お願いっ!

ネタあるでしょ?
あるよね。
4期いっちゃおーよ。

はいかわいい
はい。かわいい。

今期は高木さんを楽しみに毎週生きて来れたからな。
もちろん『くノ一ツバキの胸の内』は楽しみにしてるよ。
それはそれとして。
やっぱ寂しいじゃないの。
高木さんと西片の様子を眺めたいよ。

あるいは、元高木さんでも。
本編にちーが登場しとったからな。

劇場版のパートは?

どのタイミングなんだろか。
2年生から3年生に上がるのかな。
クラス替えがあるのかないのか。

中学3年生になったら受験だね。

図書委員
第2話

体育教師になったんなら、お勉強はちゃんとできなきゃいけないんだから。
ある程度はがんばったんだろう。
高木さんと。

みたいな話かな。
それはぜひ第4期でお願いしますよ。

神曲たち

EDは神曲ばかりだったな。
歌ってる人がいいんだろうな。
CDを買えばいいのかな。

  • 夢で逢えたら
  • Over Drive
  • ひまわりの約束
  • 学園天国
  • じょいふる
  • サンタが町にやってくる
  • スノーマジックファンタジー

最近、あまりお布施してないことに気付いた。
まずいな。

配信でもいいかな。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました