【からかい上手の高木さん3】第2話 感想 赤面が止まらない

SunShine!
SunShine!

『からかい上手の高木さん3』第2話「気配」「続・気配」「持ち物検査」「図書委員」「夕日」を視聴。

からかい上手の高木さん3
第2話 感想

青春っていいな。

赤面しちゃう。
どっちが?
って話だよね。

西片、そこ変われ。

演出に驚いた

3話構成かと思ったら、5話構成だったぁ~
小刻みな方が好きだ。

いろんな演出してくれて楽しかった。

無声映画かい

「気配」よかったな。

いつものってのがよく分かる日常なんだろう。
途中のセリフもなんとなく分かるような分からないような。

気配
高木さん警戒メーター

高木さんもがんばってるね。

先生。ちょっとw

委員は指名???
高木さんとしては大勝利だろうけど。

図書室に誰も来ないってウケるw
先生がそれ言っちゃダメだろwww

図書委員
図書委員は通年ですか?

昼休みに教室に居場所がない人はどこ行ってるんだろうか。
ベンジョメシか!?

顔が赤いのは夕日のせい

海岸線で夕日を二人で眺めるとか。
もう。
どーなってんの。

夕日
赤くなるよね

西片はうまく乗せられてランニングしちゃったり。
腕立てもしてるだろうし。
このまま消防士に向けて基礎体力は問題ないな。
女子のためにがんばる?
中学生男子の行動だもんね。

高木さん大勝利で、顔が赤いのは二人ともでしょ。
なんか。。爆発しろw

注目のED

Over Drive。

ジュディマリの登場回数は多くなりそうだな。

総集編を観るといいよ

Amazonのおすすめに出てきたよ。
アニメ観る人ってなってるみたいで。

高木さんの1期と2期のお話をピックアップした総集編なるものがあってね。

浜辺で線香花火
第2期 第12話

3期を楽しむために。
おさらいできる。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

総集編を観るか。
全部観なおすか。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました