映画『二ノ国』を視聴して別の映画を思い出した

SunShine!
SunShine!

映画『二ノ国』を視聴。アマゾンプライムにて。
やっぱり声優さんのほうが演技がいいな。
そして、『あした世界が終わるとしても』を思い出した。

二ノ国

二ノ国

気になってた作品だから、期待値大きすぎたかもね。
どうしても演技が気になっちゃって。。

作画はきれいだし、音楽もいいと思うんだけど。。

二ノ国

2019年8月23日公開のアニメ映画。

映画『二ノ国』ブルーレイ&DVDリリース。http://www.ninokuni-movie.jp
映画『二ノ国』ブルーレイ&DVDリリース。2020.1.8 ブルーレイ&DVD発売 レンタル同時開始12.11【先行】デジタル配信

ゲームとかのシリーズだけど、映画はオリジナルストーリーなんだって。
登場人物がぜんぜん違うって。

声優さんがいいな

どうして俳優さんが声を担当すると棒になるんだろうか。
実力がないってことじゃないとは思うんだけどさ。

二ノ国
二ノ国

まわりの声優さんが上手いだけに、より棒が目立つw
引き立っちゃって。。
キャスティングしちゃってから分かるんだろうな。
困っちゃうね。

この演技で納得されてるとは思えないんだよな。
本当にこれでいいの!?

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/388Bn13” prodname

別の映画と被ってるよね

以前、アマプラでふと視聴したアニメ映画があったんだ。
2つの平行世界が繋がってる話。

そのタイトルがなんだっけって思いながら。
あっちのほうが面白かったな。
とか思っちゃったよ。

感想は人それぞれだからな。

あした世界が終わるとしても

2019年1月25日公開のアニメ映画。
3DCG。

Huluってとこがあんまり気に入らないんだけどw

映画『あした世界が終わるとしても』
クラフター制作 櫻木優平監督 長編アニメーション映画『あした世界が終わるとしても』2019年7月24日(水)ブルーレイリリース!

キャストが豪華。
音楽も豪華。

あした世界が終わるとしても
あした世界が終わるとしても

お話の内容はなんとなく記憶にあって。
こっちの世界とあっちの世界で命が繋がってるから、ってことで、あっちの世界のいざこざに巻き込まれてこっちの世界の大切な人を助けなきゃ、みたいな感じだったような。

なんか『二ノ国』と設定が被ってると思うわけ。
でもって、『あした世界が終わるとしても』のほうが面白かった。
公開タイミングが先なんだな。
視聴当時はアマプラ見放題の対象だったんだよ。

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/37T6Ung” prodname

思いの外おもしろかったって感想。
また視聴したいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました