しばらく買い物は控えよう(2022年のサイバーマンデーを目指して)

SunShine!
SunShine!

2022年のサイバーマンデーは11月28日
必要なものを手に入れるためには、予算の調整が必要だよね。

数字が大事

ブラックフライデー

サイバーマンデー
に向けて

セールだ!
たぶんやるでしょ。

Amazonの案内はクリスマスギフトになってるんだよ。サイバーマンデーはどおしたんだよ!

自分用で

2022年のお買い物スケジュール。

  • ブラックフライデー: 11月25日
  • サイバーマンデー: 11月28日

その周辺は、ブラックフライデー&サイバーマンデーのセールが開催される。
はず。
いや、やるだろ。

べつに誰かに贈り物なんていいんだよ。
ブログに書くためのお買い物が必要だと思うんだよね。
なんでもブログのため。
私欲じゃないよ・・・

iPad Pro

ブログとしては購入したい方針ですよ。

フルセットで手に入れたいんだって。
Airじゃいやなんだって。

PC

小型のWindowsマシンがねらい目なんだ。
強力なメモリーがないと、オンラインミーティングに耐えられなくなってきてる気がするよ。

Zoomを立ち上げつつ、どーせTeamsとかSlackとかも使うんだからさ。

スマートフォン

そんなにたくさん買わなくても。。
ってw

ただ、最近は新しいものって感じがなくて、ちょっとつまらないよね。

Nintendo Switch

本命。
上のは真面目系ってことで。

デジタルデバイスとしても優秀なはずなんだよ。
ゲーム以外でも活用できるはずなんだから、上の真面目系に並んで、買っちゃおうよって話ね。
スタンドとか諸々セットになってるやつがいいな。

自己啓発

リスキングだよ。
そんなネタを購入してみてもいいかなぁ~って。
自分に蓄積されてくものは、知識だって、食べ物みたいなもんでしょ。

レベルアップだ。
勉強だ!

チャンスの神様の髪

チャンスの神様には前髪しかない。

見つけたらすぐにポチれるように準備しとかねば。
悩んでたら他の人に持ってかれる。
これは戦いだ!!

EC

まるでワゴンセール会場w
運よく情報を手に入れられたら、こっそり買い物してから共有しようかな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました