『ホリック xxxHOLiC』感想 こういうものなんですかね

SunShine!
SunShine!

『xxxHOLiC』を Amazon Prime で視聴。
原作は観たことなくて、アニメはチラ見した。
んだけど。。これでいいんだっけ??

xxxHOLiC

ホリック xxxHOLiC(実写映画)
観たよ

なんか。。
原作知らないからよくないのかな。
どう考えたらいいのかよく分からない気持ちになった。

柴咲コウさんがキレイだなってことで。
あと、セットがおもしろいから、監督の世界観が好きならいんじゃない?

ホリック xxxHOLiC

『ホリック xxxHOLiC』なんだって。
ほりっくほりっく。

2022年4月29日公開。

テレビドラマ(2013年)もあったから、実写映画は必然。
キャストはぜんぜんちがうけどねw
それも観てないから、評価はどうしたもんかねw

ホリック xxxHOLiC
ホリック xxxHOLiC
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3ZHIe79

方向性が定まらないような

原作マンガは読んでないけど、アニメ(2006年、2008年)はちょっとだけ観たことがあるんだよ。
あと、CLAMP作品はいくつか観てきた。

そんなこともあって、日常のような非日常みたいなところは分かってるつもりなんだけど。。

xxxHOLiC
xxxHOLiC

2.5次元に振りたいのかなんなのか。
よく分からん。。
立ち位置どーなの?って思ってたら、なんか疲れた。

余計なことは考えずに映像美を楽しめばいいのかと思っても、そーゆーわけでもないわけで。。

あと、同じの繰り返すのが好きじゃないってのもあるか。
端的に言えば、合わないんだろうなw

映像は嫌いじゃないが

蜷川実花さん(監督)の『さくらん』と『ヘルタースケルター』は観た。
アマプラでね。
わりと好きな世界だったんだが。

若干胸やけ気味なところは分かってたからさ。

今回も、時間経過とともに辛くなってきちゃった感じ。
なんかずーっと奇抜なものを取り入れてると、くどい感じに思えてきちゃうんだよね。
好みの問題だろうから、そこはまあ感覚の問題でしょう。
慣れともいう?w

xxxHOLiC

やっぱアニメの映像には勝てない気がするよ。
ファンタジーだからさ。
と、CLAMP作品はアニメのほうがいいよ。

xxxHOLiC
xxxHOLiC
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3SAy7yh

Habit

主題歌は『Habit』(SEKAI NO OWARI)。
最近よく聴いてる。

Amazon Music でランダム再生されるリストに入ってるんでしょ。

2022年の紅白歌合戦で歌ってたやつですよね。
MVが話題になったとかならなかったとか。
世の中のことに疎くて。。w

ホリック xxxHOLiC
ホリック xxxHOLiC
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3ZHIe79

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました