爆焔 完走 祝福観たくなったし3期も楽しみだね

SunShine!
SunShine!

この素晴らしい世界に爆焔を!』全12話 完走。
爆裂魔法ってすごいんだな。

爆裂

この素晴らし世界に爆焔を!
全12話 感想

紅魔の里でのモラトリアムやら、実はアクシズ教徒とただならぬ関係とか。
パーティー組む直前、お互いを認識するまでの絡みがおもしろいな。

めぐみん と ゆんゆん

爆裂娘が主人公だからな。
たびたびゆんゆんを気にかけるめぐみんが優しい。相思相愛だよね。

めぐみん
めぐみん(主役)

テンポよく楽しく完走できたわ。

学園での話が中心になるのかと思いきや、駆け出し冒険者としての様子も描かれたのか。
基本的には知ってる人ばっかり出てくるのに、知らない関係性からだからな。不思議。
とにかく楽しい全12話だったわ。

楽しい学園生活

紅魔族の学校って凄いところだな。
ポーションもらうためにがんばる感じなんだね。

制服
制服がかわいい

悪い人はいないからね。
安心して楽しめる。
クセ強い人しかいないけどなw

二人
めぐみん と ゆんゆん
クラスメイト
クラスメイト

めぐみんの卒業に、みんながいろいろ餞別を出してくれるのが微笑ましい。
マントも杖も眼帯も、友達からの贈り物だったんだね。
貧乏家族だもんな。。

よく考えたら、騙し取った金でいろいろやってる。。

アルカンレティア行ってたのか

そこからだったのか!って。
なかなかにハードな街なのにねw
実家を出てすぐに行ったら、怪しい方向に流されそうだよ。。

アルカンレティア
セシリーは祝福にも登場するかね

ちゃんと自分をもってるめぐみんだから流されなかったのか?w

利用しちゃうくらいだからな。
知力ってのはさておき、度胸も胆力も人並み以上。

ヤバい勧誘方法に影響を与えてる。。w

アクセルでの絡み

カズマもアクアもダクネスもウィズも、ちゃんと登場してくる。
受付さんもエリス様も親方も荒くれさんもミツルギまで、ちゃんといる。
EDのクレジットでも名前は出ないが。

なんかちゃんとしてておもしろい。

爆裂魔法
爆裂!

知ってる人がちょろっと見切れてくからなw
この時点では、お互いにまったく認識してないんだもんね。
なんかやらかしたってなんだって。
噂だって気にしてなきゃ入ってこないもんな。

めぐみんがちはある程度お金持ちだったから、馬小屋ではなかったんだな。

悪魔が意外とやられてく

なんやかんやで、悪魔をばったばったと倒してきたんだな。
さすがは紅魔族。
爆裂魔法がすごいってのもある。
意外といろんな人たちが協力して削ってて、ダメ押しで爆裂魔法ってことたな。

爆裂
エクスプロージョン

初級モンスターではないもんね。
経験値の獲得数は多そう。
爆裂魔法の強化にしか振ってないって言ってたな。

すばらしき上級職です。

まあ。悪魔と言えど。
消えてくれないと、第1期に影響したゃうもんねw

こめっこ と ちょむすけ

意図してないけど、黒幕はこめっこだったんだな。
危ないものを幼児の手の届くところに置いちゃダメだんだぞw

こめっこはたくましく育ってくね。
悪魔が一目置いてたのがすごいと思った。
めぐみんがちゃんと気にかけてるからな。

こめっこ
こめっこ

ちょむすけとの関係は長いんだね。
紅魔の里からのお付き合いだったのか。
キケンな存在のようだが。
爆裂魔法のキッカケでもあるってことだもんね。

このすば3期

そして本流の第3期。
2024年放送決定!

楽しみだね。
過剰に期待しちゃう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました