【ガチャ】暗闇で光るベホマスライムが癒しだ

SunShine!
SunShine!

カプセルトイですよ。
ガチャがあると引きたくなるんだよ。

ベホマスライム

光る
ベホマスライム

目に入ったから挑戦してみた。
シリーズの名前は『ドラゴンクエスト 暗闇で光る 蓄光 ぷにぷに スライム いやしの ホイミスライム 登場 編』てことなんだと思う。

蓄光で、ポワっと光るぞ。

光るベホマスライム

シリーズ名は冒頭のとおり。
ドラゴンクエストに登場するスライムたちが、蓄光で暗闇に浮かび上がる。あと、ぷにぷにしてる。
やってみたらベホマスライムが出たよ。1回ね。

ベホマスライム
ベホマスライム

そんなカプセルトイ。
1回400

全7種。

蓄光

光るってところがポイントなんだな。
蓄光だから、まずは明るいところに置いておく必要がある。
その後暗いところに持ち込むと、光る。

蓄光
光る

夜目に慣れてくると、結構なパワーで光ってることが分かる。
これなら、箪笥の角に足の指を引っ掛けないかもしれないw

全身光る。
てっぺんも底面も光ってるよ。
目と口は光ってないのかもしれない。
肉眼では光ってるようにも見えるんだけどな。

スマホカメラだと限界があるよね。。

ぷにぷに触感

ぷにぷにとした触り心地もポイント。
全身がやわらか。

スライム
本体は赤。触手は緑。

むにむにするもよし。
ぷにぷにするもよし。

中身はなんなんだろう。
尖ったもので突くのはよくなさそう。
お気をつけあれ。

見ても触っても癒し

ドラクエミュージアム 入口前

スライムって、見てると癒しだよね。
愛嬌のある顔してる。
笑顔になる。

そんでもって、これはぷにぷに触感。
触ってても癒される。

さらに光るんだから。
寝てるときにもこっちを見ている

また出会ったら引いてみよう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました