【ごちうさ】ローソンでクリアファイルをもらってきた(大人買い?)

11/6から、ローソンで『ご注文はうさぎですか??』のキャンペーンをやってるわけだが。
課金・・・もとい、対象商品をお買い物すると、オリジナルクリアファイルが貰えるんだよ。

先着・数量限定!!

ごちうさ ローソン
大人買いコンプリート!

てことで、行ってきた。
じゃなかった。買ってきた。

キャンペーン概要

クリアファイル 全5種
(本家サイトより)

『ご注文はうさぎですか??キャンペーン』てことで、ローソンでやってる。
メニューは5つ。

「先着でもらえる」が1つ、「何かして当てる」が2つ、「オリジナルグッズ販売」が2つ。

今回のクリアファイルは、「先着・数量限定」ではあれど、手に取ってしまえば必ずもらえるやつ。
店頭設置のクリアファイルを握りしめ、対象商品3つとともにレジへ行き、商品代金のみ支払えばよい。
クリアファイルはプレゼント。

詳しくは本家サイトで。

ご注文はうさぎですか??キャンペーン|ローソン研究所
ご注文はうさぎですか?? ローソンオリジナルグッズ発売!

買い占めないでね的な注意書きがあるw

貰ってきた

開始が11/6の朝7時だったんで、朝一ゲットを目指してたわけだが、まんまと忘れてた。
てか、違う投稿をせっせと準備してたw

そういうことで、出遅れたんでハラハラしとったわけだが、無事にげと。

キャンペーンページに書いてある「ポップ」なんてなかった。
なんなら、ゲットした店舗では、クリアファイルのスタンドが逆向きに設置されてた。キャラ見えないw

まだ始まってないのかと思って、サイト見直しちゃったよ。。
ビビりなもんで。

5人コンプ
ちゃんと5人が揃いましたとさ。

ライバルは誰もいなかった。
そうだろうな、って店舗を狙ったってこともあるかもだけど。

対象商品3つでクリアファイル1枚
対象商品3つとクリアファイル1枚をレジに持って行ってね。

夜になってどうかなとドキドキしながらお店行って、みなさん後ろ向きに揃ってたのはうれしかった!!
もう~。照れやさんww

今回の投資

税込み123円の「ミルクチョコレートスティックパック」と「ブラックチョコレートスティックパック」と「ストロベリーチョコレートスティックパック」を5組購入。明治の製品な。

合計1,845円

こういうことだ
大人買いと言えど、資金は限られてるんだよね。。

2,000円弱の投資で、今回のごちうさメンバーそろいました!!
これ・・・大人買いと言ってもいいレベルなのかな。。
数はなかなかのもの。重さもまあまあw

さいごに

学生が多そうな道に面した店舗で念のために確認してみたら、すでにチノがいなくなってた。
やっぱり人気あるんだね。

キャンペーンページより

さて、普段チョコ食わんから。。
どうしよ。(← 今さらw)

2019年8月が賞味期限だから。
ちびちび食うか。
どなたかにおすそ分け。
かな。

購入したお店のレジにいた方、ルール分かってたのかなぁ。
ちょっと数間違ってても、貰えちゃいそうな勢いだった。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました