「マックフルーリー ブラックサンダー」食べた。甘いぜっ!!

マクドナルドに行きました。
最近、クールシェアでよく行ってたような気がするんだけど。

ロコモコのCM終わったら、立木文彦さんが銀魂のCMしてるw
吹きそうになるんだよ。集中力持ってかれる。

それはそれとして、『マックフルーリー ブラックサンダー』が登場したんで、食ってきた。
期間限定なんだって。
マックのアプリクーポンで、250円なり。

マックフルーリー ブラックサンダー

マックフルーリー ブラックサンダー

最近の様子

午前中は空いてていいよね。
昼近くになると、ちびっ子が集まってきて騒がしくなる。

夏休みになって、中高生らしき面々が増えたかな。
休み明けからは受験生が増えるだろうな。平和な時期は終了。
冬になると混んでて入れないんだろうな。。

(あくまでも最寄り店に関する個人的見解です!)

マックフルーリー ブラックサンダー

ソフトクリームに何かしら混ざってるやつ。
マックフルーリーね。

混合物がブラックサンダーということ。

期間限定ページ

昨年人気だった「マックフルーリー ブラックサンダー」が、数量限定で復活。

だそうです。
限定つったって、まあまあな数だと思うよ。

ブラックサンダーのカップ

「冷たい雷神」というパッケージだっ!

感想

CMのとおり、ザクザクという触感。
食感か。

言ったら、クッキーとチョコなわけだからな。

楽しい食感

チョコは固まって容器の内側に張り付いてたw

中身w

さっそく溶け始めてる。。

そしてちょっとした問題が。
暑いせいなのか、ソフトクリームの溶けが速いんだと思うの。
ザクザクだったはずなのに、だんだん感触が奪われてく。

まあそれはそれで変化があって楽しいんだ。

甘いからコーヒー欲しい

んでね~
コーヒー必須。
そもそもブラックサンダーがめちゃくちゃ甘いからね。
ソフトクリームに入ると、けっこうな甘さでw

おいしいよ

おいしいよ。

今回はカフェラテといっしょに美味しくいただきました。

あ、カフェラテはクーポンでMサイズが190円ね。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました