約4倍の大きさで しあわせ なラムネ!(超特大)

SunShine!
SunShine!

通常の約3.9倍。シャアよりすごい。
森永ラムネの超特大!!
ありがとう森永さん。

超大粒ラムネ

森永
超大粒ラムネ

コンビニに行ったらあった。ミニストップ。
超特大ラムネ

森永ラムネがでっかくなっちゃったってことで。
大きいから満足感はあるんだが。。

SunShine!
SunShine!

森永ラムネが好きなんだっ!

超特大(3段階目)

パッケージのインパクトよ。
色とかデザインとかいっしょなのに、この存在感!
大粒ラムネしか手元になかったもんで。。

パッケージ
パッケージ比較: 超大粒ラムネ(左)と大粒ラムネ(右)

通常の約3.9倍なんだって。
もう約4倍でよくね?
大きいんだけど、溶ける感じは通常どおり。

集中線付けちゃおうかな。

強調
強調

超特大は個包装。

超大粒ラムネ
超大粒ラムネ
平面
中身: 超大粒ラムネ(左)と大粒ラムネ(右)

大粒ラムネも通常の森永ラムネと比べて大きいんだよね。
三段活用でお願いします。

ラムネ
ラムネの中身比較

こんな感じの比ですわ。

口の中に広がるラムネ

平面投影の大きさもさることながら、厚みもなかなか。
ちゃんと厚い。

厚み
厚み: 超大粒ラムネ(左)と大粒ラムネ(右)

見た目の存在感のとおりというか。
口の中に入れれば、すごい存在感

大粒ラムネと食べ比べても、味は同じ。
くちどけも同じ。
けど、口の中にある感じがぜんぜん違う。

そういえば、ラムネを4粒とかいっきに食べたことなかったな。
そんな発想はなかった。

重さとか見ちゃダメ

超特大ラムネのお値段は、税込み238
220円 + 税(8パーセント)ってことで。

大粒ラムネは、だいたい110円とか120円とかで調達してるから、約倍。

パッケージ
再掲

内容量は60g。(仕様書にもある

通常サイズのラムネの内容量は29g。
特大サイズのラムネの内容量は41g。

そーゆーの気にすんなよ。満足感で勝負だよ。

大事に食べよう

個包装だからお友達とシェアできるよ。

・・・そうね。

マックシェイク
こーゆーのもあったな。

外袋を持ち歩かないでいいから、コンパクトに持ち運べます。
アメちゃん袋にも入れられるよ。
会議のお菓子にももってこい!

その後、超特大ラムネには出会ってないから、手元のやつを大事に食べよう。
ぶどう糖補給のためにけっこう食べてるから。
主に大粒ね。
気分を変えて特大も食べつつ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました