いきものがかりが活動休止

いきものがかりが活動休止すると言うニュースを聞きました。
年始早々びっくりです。

特にファンと言うことではないのですが、好きなグループのうちの1つです。
アルバムも持ってます。

いつかは終わりがくるものですから、当人たちの思いを尊重することしかできないですね。

年末の紅白歌合戦では、元気に歌っている姿を見ていただけに、驚き倍増です!
活動開始10年目の節目にして、これからは個人の活動を重視するということ。
グループが完全になくなってしまうということではないので、いつかまた、3人でのアーティスト活動が再開されることを願ってます。

久しぶりにアルバムを引っ張り出して、CDを再生する機会を探して、音楽を聴きながら、そんなことを思っていました。
ノスタルジック。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ニュース流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました