ハッピーセットのトミカガチャはまあまあだったかな?

SunShine!
SunShine!

トミカをこっそり集めてたんだよ。
コンプはできなかったなって話。

トミカ

ハッピーセット
いすゞ エルフ

ハッピーセットは子ども向けのメニューなのにね。
大きな人が頼んですんません。

クーポンで400円だからさ、マクドナルドハウスへの寄付ありのやつにしてるんだ。

ハッピーセットのトミカ(2022)

ときどきマクドナルドが登場してたんだけど。
そんな中でハッピーセットを買って、トミカを集めてたんだよ。
2022年番てことで。

ニュースリリース | マクドナルド公式

ラインナップは以下。8種類 + 1。

  • はしご車
  • 清掃者
  • 車両運搬車
  • 救急車
  • パトカー
  • ダンプトラック
  • GR 86
  • フェアレディZ
  • (シークレット)GT-R?

400円のガチャだと思えば、そんなに悪いもんじゃない。
きっともっとすごい買い方してる人もいそうだよね。

節度ある買い方だと思うんだよ。
ちゃんと食べてるし。
チーズバーガーとナゲットを買って、800円のセットを作ると。
期間がよかったおかげで、ナゲットのソースでレモンペッパーが選べたよ。

引けたやつは6種類

8個買って6種類ってすごくない?
すごいよ。

  • はしご車: 1
  • 清掃者: 1
  • 車両運搬車: 2
  • 救急車: 0
  • パトカー: 1
  • ダンプトラック: 0
  • GR 86: 2
  • フェアレディZ: 1
  • (シークレット): 0

どーせシークレット(ひみつのおもちゃ)なんて当たらないんだからw

トミカ
いすゞ エルフ

あれって、光を通さない袋に入ってるんだけど、触ったら分かるよね。
車両運搬車が1回目と2回目だったから、ちょっとヘコんだんだ。。
確率おかしくね?ってw

DVDももらえた!

気づいたのが遅かったから貰えないかと諦めてたんだけど。
いくつかの店舗での購入チャンスのうち、1店舗でDVDを入れてくれてた。

在庫余ってたのかな。

初めて流してみたけど、すごい内容だな。
子どもには見せちゃいけないやつだw
ぜったい欲しくなるよね。
そのためのもんだろうからね。

こっそりやってたw

けっこう登場してたかもしれんが。
ハッピーセットには触れてなかったよね。たぶん。。w

シン・ウルトラマンとか、信玄餅とか、呟いてたわけだが。
その裏で、こっそりトミカを集めてたんだな。

アプリ以外考えられない

マクドナルドアプリで注文してる。
並ばなくていいし、クーポン使えるし、PayPay決済できるし。

モバイルオーダーがいいね。

マクドナルドによく行ってるなって思う。
特別好きなわけじゃないんだけど。嫌いでもないし。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました