鼻毛カッターを買ってみたんだが(フィリップス NT1650/17)

SunShine!
SunShine!

急に生活環のはる話題なんだけど。
鼻毛が気になって、ノーズエチケットカッターを買って使ってみたよ。

EC

ノーズエチケット

電動で毛を刈るんならフィリップスだろってことで、選んでみた。
正直、いいのかわるいのか、まだよく分からない。
けど刈れてることは分かった。

ノーズエチケットカッター

エチケット」って、うまいこと言ってるな。
ルーツはフランス語。
礼儀作法のこと。

鼻毛が飛び出してたら相手に気を遣わせちゃう、、、てか、やきもきさせちゃうから。
オフサイドしないようにカットしておこうねってことだな。

NT1650/17

せっかくだから電動のものを買ってみたよ。

倉庫

電動。
カッター。
毛。

といえば、やっぱりフィリップス!
勝手なイメージ。ブラウンとかパナソニックとかでもいいんだろうが。

今回はNT1650/17という機種にしました。
Amazonでの調達価格は1,482円。
何かのセールだったような。

フィリップス 鼻毛カッター ノーズエチケットカッター NT1650/17
フィリップス 鼻毛カッター ノーズエチケットカッター NT1650/17
Amazonで見てみる
https://amzn.to/44exoZN

耳?

たしかに耳の毛ってよく言うよね。
加齢とおもに増えてくもんなんだろうか。

きっといずれは気になるようなことになってくんだろう。
ここはエチケットってことで。
対応してて問題ないはずだ。

目

眉毛まで対応してるような機種もあるんだけど。
見えるところはハサミで切るか、床屋さんでお願いするかかな。。

使えてると思うんだけど

オフサイドしてるかどうかって、よく見えないんだよね。。
気を付けなきゃね。

ってことで、鏡の前でカッターを鼻の孔に突っ込んで、ジョリジョリ音がするように動かしてみたわけだが。
なんとなく引っかかり感もあるから、きっと刈れてるに違いないんだ。
うまくできてる。
カッターを使ったあとに鼻を拭いてみたら、細かい毛と思われる物体が付着してたし。

花粉症の時期なら鼻水はいくらでも出てくるからいいけど。
通常はどおしてるもんなんでしょう。

理央

お風呂でやるものなのかな。
防水だしな。

みんな持ってるものなの?

ところで、鼻毛って普通はどうするもんなの?
あんまり考えてこなかった。
床屋さんでカットしてくれるときがあるよね。

あとは、自分でハサミでチョキチョキしてみたこともあった。

洗面台

ワックスで抜くってのもやってみたし。
どの対応がいいんだろうか。

フィリップス 鼻毛カッター ノーズエチケットカッター NT1650/17
フィリップス 鼻毛カッター ノーズエチケットカッター NT1650/17
Amazonで見てみる
https://amzn.to/44exoZN
この投稿を書いたのは・・・
SunShine!

アニメ、ゲーム、電車、航空機、歴史などの話題が好き!
ちゃんと仕事もしてるよ。ただの会社員だよ。

Twitter が密かなブーム。

「SunShine!」をフォローしてみる
生活
「SunShine!」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました