【ミスド福袋2024】グッズはイマイチ感があるな

SunShine!
SunShine!

ミスタードーナツ。
2024年の福袋をを購入したが、グッズが残念な感じだな。。

包装

ミスタードーナツ
福袋 2024

購入はネットオーダー。
すでにお支払い済みだったから、番号と名前を言って、受け取りのみ。

3,600円でドーナツ30個引換券とポケモングッズ。

3,600円の箱

箱ですね。
紙袋かと思ってたんで。びっくり。

箱
福箱
広告
広告かな

まあ、中身はスカスカしてて、ちょっとがっかり。
そんでもって、それぞれのグッズもイマイチ感があって、がっかり。。

空洞
空間があるな。。

けど、ドーナツ引換券が目的だからな。

ネットオーダーの受け取り口とは別に、福袋受け取りの口が設けられてた。
レジは行列してたけど、福袋受け取りの口の前でウロウロしてたら声かけてくれた。
時間帯ごとに枠が決まってるわけだからか、福袋を受け取る人なんて他にいなかった。
並ばず手に入れられてよかった。

引換券(30個分)

2024年5月31日までに使うやつ。
187円以下のドーナツと引き換えられる。お得感あるね。
手に入れたその場から使える。

普通に使えるでしょ。

スケジュールン

いつもどおり。
普通。

包装
それぞれ個包装

ポケモンとのコラボだからね。

ジッパーバッグ

使い捨てなんだろうか。。
ってくらいショボい。

エコバッグ

大き目のバッグだね。
手提げと肩掛けの2ウェイ。

エコバッグって感じの素材。

カレンダー

いつもどおり。
普通。

メモ帳

普通。
紙だからね。

ポーチ

いい感じに使えそう。
これが本命だったし。
素材も縫製もちゃんとしててよかった。

2023年は2,400円だったね

2023年版の福袋のほうがいい感じだったな。
紙袋だったけど、その分スカスカ感はなかったし。

福袋
紙袋だった

入ってたものは少なかったが。
バッグは使いどころがあって、ときどき登場するよ。

中身
2023年の分

ドーナツ20個なんて、ちゃんと期限までになくなったな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました