新年早々電車で降りる駅を間違えた

やはりまだお正月気分が抜けていないのかもしれません。

地下鉄に乗って移動していました。本来降りるはずの駅の1つ手前で電車を降りてしまいました。
ぼーっとしていたのかもしれません。

駅の名前が似ていたので、間違えてしまうこともあるかもしれないですが、降りてからも気づかないという(笑)
一瞬、ここはどこだと思ったものの、そのまま階段を上り、上り終わった所で違う駅であることに気づきました。
折り返すのはちょっと恥ずかしかったです(笑)

せいぜい7日ほど、まったく寄り付かなかった場所とはいえ、ちょっとヒドイなと思いました。
寝過ごしたのではなく、ぼーっとしていて、しかも早く降りてしまったと言うお話です。
しっかり気合を入れ直します。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました