ZenWatch 3のウォッチフェイスが変更できるようになりました

先日購入したASUS ZenWatch 3で、プリセットされたウォッチフェイスが変更できずに困っていましたが、いつの間にか変更できるようになっていました。

ウォッチフェイス

これまで「更新」としか表示されていなかったプリセットされたフェイスが選択できるようになっていた

よかったよかった。
ファームウェアとかではなかったですねw

単純にダウンロードに時間がかかっていたということなのでしょうか。。

それとも、やっと時計の持ち主として、時計に認めてもらえたということでしょうかw

いつから選択可能になったかは不明

すでに別の方法で入手したウォッチフェイスを使っているということもあり、どの段階でプリセット分が選択できるようになっていたのかは不明です。
「3日くらい」というのがいい感じの数字かもしれません。

人に自慢しているときに、ふと気づいたというのが正直なところでして。。

あまり頻繁には変更しないかも

気に入ったウォッチフェイスが見つかったら、そのまま変更せずに使うというスタイルもありそうです。

ウォッチフェイス

最近見つけてきた無料版のウォッチフェイス

服の色に合わせてコーディネートといっても、そもそもそんなカラフルな服は持ってないし。。
白か黒か、グレーか。

電池消費も激しいし、しばらくは遊んでみると思いますが、数か月ごとに気分を変えるとかでしょう。

では前のやつはなんだったのか・・・

初期不良と言われて交換してもらったわけですが、実は正常だったのではないでしょうか。
気が短いのか?

いや、そんなことはない!

買ったものがちゃんと期待した通りに動かなかったら不安になるものです。

なにはともあれ、フェイスの件はよかったです。
最近、存在しないメールの通知が来るので、こちらは何とかしなくてはかもしれないのです。またリセットするのは嫌ですねぇ。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末ウェアラブル端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 【2017年2月18日】 ZenWatch 3のウォッチフェイスが変更できるようになりました […]

  2. gaku より:

    コメント失礼します。
    私も最近zenwatch3ユーザーになったのですが、ウォッチフェイスが決まらなくて、、、
    これはどのアプリのウォッチフェイスですか?かっこいいですね!

タイトルとURLをコピーしました