2024年も楽しく過ごそうね

SunShine!
SunShine!

新年のごあいさつですよ~
年賀状みたいなもんだと思う。

マイナビ本社

2024年
たつ

2024年もよろしくお引き立てのほどを。
あんまり調子よくないみたいだけど、きっと上向く。
だって龍だもんね。

2024年

冬アニメは当然楽しみ。

楽しみなのはありつつも。
2023年の秋からの継続もいいよね。
期待してる。

葬送のフリーレン

休み中に復習しよう。
立ち上がりが遅かったからな。あんまり興味を持てなかったんだけど。
結局ハマったってやつね。

魂の眠る地

さすがは人気コミックス。
流行りには乗っかるんだよ。

薬屋のひとりごと

休み中に復習だね。
ちゃんとお話は繋がるはずなんだ。
PV2でのキーワードも気になるからな。

未成年だが

東洋医学っぽい要素も楽しみに。
こっちも原作は人気作。面白いに決まってるんだよね。

推しの子

第2期の放送は2024年だそうだから。
秋かなぁ。
2クールだったりして。

間違いなく面白いと信じてる。

昇ってくんだろ

昇り龍ね。
上へ上へ。

ドラゴン

何があるか知らんが。突き進むしかないんだし。
きのえ(甲)のほうも気にして。
新しいサイクルが始まるわけだし。陽の気でいいじゃないかね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました