『中二病でも恋がしたい!』のアニメ第3期はあるのか!

ツイートが気になるよねって話。

これってアニメ第3期ってことでいいのかな。
キャストの確保が大変そうな気がするよ。

中二病でも恋がしたい

アニメはひととおり視聴完了してる。
はず。

タイムラインのタイトル
  • 2012年 秋
    アニメ 第1期

    2012年10月~12月 全12話 + 1話

  • 2013年9月
    劇場版 『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』

    2013年9月14日

  • 2014年 冬
    アニメ 第2期

    2014年1月~3月 全12話 + 1話

  • 2018年1月
    劇場版 『中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』

    2018年1月6日

小鳥遊六花
小鳥遊六花
中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3MGo2LX

言わずと知れた京アニ作品。

祝祭かぁ

どおなんだろう。
祝祭。

イベントって可能性もあるよね。

右目
右目

アニメ第3期だ!!って期待しすぎなのかね。
ネタはあるんだから。

続報を待っとこう

これだけだと何言ってるか分からんから。
続報を待つ。
それしかない。

公式サイトもTwitterも、劇場版のままだもんね。

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3MGo2LX

楽しみだね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました