【小泉さんを追いかけて】「おいしいラーメン」を食べに「どうとんぼり神座」へ行ってきた!(ラーメン大好き小泉さん)

『ラーメン大好き小泉さん』の第10話を試聴。
なんか、いろいろすごかったw

417 Expectation Failed

次回の第11話は「おいしいラーメン」ということなので、「どうとんぼり神座」へ行ってきた。
今回も、エセ聖地巡礼。

第10話ではニアミス

神楽坂飯店てことは分かってたんだけど、ニアミスしながら行けずじまい。。
チャレンジメニューは無理だな。
普通に美味しく食べたい。

いろんな種類のラーメンがあるみたいだから、いずれ聖地巡礼してみよう!

それにしても、悠がヤバくなっててウケたw
愛が完全に屈折してるわww

スポンサーリンク


第11話の聖地巡礼

エセだけど。。w
「おいしいラーメン」といえば、「どうとんぼり神座」か?

どうとんぼり神座
大阪・奈良・東京に店舗を置くラーメンレストラン 「どうとんぼり神座(かむくら)」

てことで、新宿店へ。
先日の煮干しラーメンも新宿だったし、当たりもあるか!?

新宿歌舞伎町

ゴジラにこんにちわしながら、とっても久しぶりにお店へ。

前はオレンジだか赤だかの球体が目を引いてたな。
とか、
お店ができたばっかのときは隣の公園まで並んでたな。
とか、思いをはせながら。

神座 新宿店

昼を過ぎているのにお客さんは切れ目なく。
2階は閉めているものの、1階は8割がた埋まってた印象。

今回は、煮たまごをトッピング。

おいしいラーメン(+ 煮たまご)

諸事情でお腹いっぱいだったので、最近流行ってたごはんはなしでw

白菜がたっぷり!!
価格高騰の今、原価凄そう。
大変だろうけど、やっぱり美味しいなぁ~。

その名に恥じぬ、野菜のうまみ!

そしてやっぱり、神座と言えばニラ。

神座のニラ

こちらもたっぷり入れちゃいました。
野菜高いけど、ニラはまだいい方だよね。

きれいでおしゃれな店内だったから、きっと小泉さんも来るだろうな。
小泉さんはごはん頼んで、そっちにも載せちゃうのかな。
とか思いながら、美味しくラーメンをいただきましたとさ。

そういえば、酔っ払い客がうるさかった。
歌舞伎町のど真ん中だから、おやつ時間でも酔ってる人はいるんだね。。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてねっ!

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. SunShine! SunShine! より:

    どうとんぼり神座 新宿店
    大正解!!
    では、聖地巡礼済みということでっ!w

タイトルとURLをコピーしました