『龍の歯医者』がおもしろそう

NHKのBSプレミアムで放送予定の『龍の歯医者』を観てみたい!
先日、NHKを観ていたら番宣していて知りました。

概要を調べた

龍の歯医者のサイト(http://www.nhk.or.jp/anime/ryu/)がないので

日本アニメ(ーター)見本市からの作品なので、スタジオカラー作品ですね。
制作統括と音響監督に庵野秀明さんが入っています。
監督の方は、ガイナックスとかカラーの作品にかなり携わっているようですが、監督経験はなさそう。
脚本の方とキャラクターデザインの方は安心感がある経歴です。

主役のキャストが清水富美加さん。
て、、、どなた?
女優さん??
「まれ」に出演されていたようです。NHKが推したのかな。ちょっと不安が残ります。

キャストに山寺宏一さんと林原めぐみさんがいる、と。
ここは決め打ちでしょうか。

お話の内容は?

あらすじくらいしか分からないですねぇ。。
あとはイメージボードみたいなイラストとか。
それで期待してしまう何かを感じます。

詳しい話は動画見ろって?w
ちょっと難しい環境なので後ほど。(今月は10日締めのデータ通信量がヤバい。。)

長編なの?

ところで、この作品は何分間のものなのでしょう。
2/18(土)、25(土)の2週連続放送とか、20時からとかは分かるのですが。。
番組表見ろって?w
録画して観よ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました