ハンドスピナーを購入しました。2個目です。

前回の購入に続き、2つ目です。
予定どおり、3本足のものにしました。

素材はプラスチックとセラミックのようです。

リンク切れ: http://amzn.asia/3OVj2Yd

初代のハンドスピナーに比べて、回転性能がよいです。

購入

今回もAmazonで選びました。
前回は中国からの輸送状況が分からずにハラハラしたので、今回は精神衛生を考慮して、Amazonプライムの対象商品にしました。

なので、翌日届きましt!w
クロネコヤマトの配送状況もばっちり確認できていました。

こういうのが安心なのですね。
質の高いUXでしょうか。

品物

紙の箱に入っていました。普通のパッケージといった感じです。
専用ケースとかではないです。

本体はABS樹脂で、軸受け部分は「セラミック製のボールベアリング」とのことです。
3つある丸いところには、一部金属素材が使われているようです。何の金属かは分かりません。。w

ハンドスピナー(2個目)

全体的に滑らかです。
ちょっとだけバリっぽいところがあります。
100%の仕事ではなく、98%の仕事なのでしょう。価格から考えて、相応だと思います。

前回購入のものと比べると、全体的に大きいです。

1個目と2個目

重量は、金属の方があります。
2つを比較すると、今回購入した樹脂の方が、見た目も質感も重さも安っぽいですw

性能

1分以上回ります!
ただし、商品ページに記載されていた3分というのは難しいかと。

前回購入のものと比べて、見た目に対して性能は反比例しています。
軽いからよく回るのでしょうか。

回して止めて、回して止めてという感じに、落ち着きなくいじいじするようなものなので、これだけ回れば十分な気もしますw
長い時間回転している様子を眺めていられるような落ち着きのある人は、そもそもこういったおもちゃで遊ばないのでは?ww

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
お買い物
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました