【ブレンド・S】第8話 美雨とひでりの会話が変(設定ミス?)

「ブレンド・S」を毎回楽しみにしております。
第8話も楽しかった!
男の娘が登場して、キャラは揃ったんだよね。きっと。

ところでさ、またツッコミどころというか気になるところがあって。
5話に引き続きまして。

【ブレンド・S】第5話 苺香の部屋がなんか変(作画ミス?)
「ブレンド・S」面白い!キャラかわいいし、お話は日常系でヘラヘラ見てられるし。でも、第5話はちらほら気になるところがあって。。

男の娘はまぁそういうキャラだしいいんだけどね。

美雨とひでりの会話が変だった。

スポンサーリンク

美雨のメガネは見てたでしょ?

歩きスマホはやめようねから始まってw
ひでりは、美雨に向かって、普段はメガネなのかと問うのです。

いや。最初に見てたでしょ?

初対面のときにはメンバーが全員集合してる。

8話の前半 1

集まってる。

8話の前半 2

やっぱり美雨はメガネ。

8話の前半 3

Gの一件のときには、制服なのでコンタクト。
手袋焼却のときには、シールド着けてたけどw

で、後半パート。

メガネ美雨

普段はメガネ?
アイドル仕様!
みたいな会話。

突っ込むひでり

すでに見てるはずなのに。。

ひでりは他人に興味がないって言ってたから、それかな。
あと、美雨は作家作業に入って、その後会ってないとか?

二人でお買い物して仲良くなってよかったね。

あとは楽しかった

後半部分のお話。
舞台になってたのは新宿駅の新南口。
ハンズのところとか、サザンテラスとか、出てた。

で、聖地巡礼の話w
担当違うけど写真あったから。
去年の12月に殺意した夜景ね。

サザンテラスのイルミネーション

クリスピー・クリーム・ドーナツの前あたりで、小田急本社ビルの方からパンしました。

当時の投稿では、パノラマ閲覧のプラグインを活用して表示してるね。

新宿サザンテラスを通ったのでイルミネーションを撮影
新宿サザンテラスで撮影したイルミネーションの写真。

こういうのは聖地巡礼とは言わないけどねw

今度行ってこよう。
きっとイルミネーションやってるでしょう。

スポンサーリンク

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました