コラボのマックシェイクを飲んだので(カフェオーレ/ミルクキャラメル)

年度が明けてから、マックが空いてて助かる。
受験生のみなさんはひと段落したのでしょう。
最近は中間テストだろうけど。
1学期の中間は悪い点を取って気合を入れ直すためのものだからね!(← 誤解w)

「マック行った方がリスク高くね?」って意見もあった。
要らんもんを拾ってきちゃうって。インフルとかさ。

家にいると集中できないって気持ちはよく分かります。
ご意見いろいろだろうけど、気分転換は大事だよね。

話をもどして、ここ最近はマックで席が取りやすいんで、コーヒーとかカフェオレとか飲みながら、作業するわけ。
たまには、レジのところに貼ってあるオススメ商品も頼んでみたり。
マックシェイクはいろんなコラボをしてるんだね。

コラボ: カフェオーレ

『マックシェイク × カフェオーレ』

すでに終わったやつだが。
グリコのカフェオーレな。
美味しかった。

公式ニュース記事

マックシェイク × カフェオーレ

マックシェイク × カフェオーレ

コーヒー系はあんまりなかったんだね。
やっぱり本格コーヒーを売りたいのかな。

スポンサーリンク


コレボ: ミルクキャラメル

『マックシェイク 森永ミルクキャラメル』

今やってるやつ。
森永のミルクキャラメル。
まるでキャラメルフラペチーノ。
Sサイズで120円だからコスパいいよねw

期間限定ページ

マックシェイク × 森永ミルクキャラメル

マックシェイク × 森永ミルクキャラメル

ついこの間いただきました。
味分かったから、もういいかなw

コラボ × コラボ は?

カフェオーレとキャラメル。
両方コラボしたら、キャラメルマキアート的なものになりそうじゃね?w

ときどき甘いものを食べて(飲んで)、目を覚まさせようという作戦を実行しております。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました