モスバーガーでクラフトコーラを(ネット注文したら楽だった)

たまにはモスバーガーで贅沢ランチ。
クラフトコーラと聞いたら、赴かずにはいられません。

モスバーガーの
クラフトコーラ

調理時間がありますので、事前に注文しておくのがベテランのやり方です。
最近はネット注文にも対応して、ますます楽になりました!

クラフトコーラ

テレビでCMしているやつです。
そして、当ブログでもなんどか登場している「クラフトコーラ」です。

クラフトコーラ

モスバーガーという、ある程度の大きさがある会社で「クラフト」と言われても。。
と思いつつ、どのようなものか興味津々でした。
モスバーガーのクラフトコーラは、独自性に焦点が当てられているのですね。

若干甘すぎる印象がありますが、お値段は良心的だと感じました。
また頼みたいコーラです。

モスバーガーアプリで注文

モスバーガーの注文は事前に!
というクセがついております。
できあがりまでけっこうな時間を要するので。

以前は電話でお願いしていましたが、初めてネット注文してみました。
モスバーガーアプリから行けます。会員登録してあればかなり楽です。

モスのネット注文 | モスバーガー公式サイト
モスのサービス紹介ページ。モスバーガーの店舗案内です。

名前で照会

どうしたらよいのかイマイチ分からないままでしたが、注文時には名前を登録していますし、それでよいのだろうと思ってカウンターまで行きました。
注文完了メールは届いていましたし、なんとかなるという考え方です。
モスバーガーですし!

やはり名前での照会でした。
レジで確認できるようで「○○さま、お待ちしておりました」と笑顔で対応いただきました。
その場で注文内容を確認して、パック済み商品を受け取りました。

スムーズてよいですね。

通信料!

通信料ということで、10円いただきました。
びっくりです。

通信料
包まれています!

電話で注文していたときには、通話料として10円いただきましたね。
通信は無制限プランですので、なんだか悪い気がします。
募金とかに回しましょうか。

カービィ

星のカービィとのコラボ中でした。
ワイワイ系の商品注文などで、グッズをもらえたのですね。
商品受取りだけで、あまり店内の掲示を見ませんでした。

包み紙

包み紙はカービィでした。

贅沢ランチはモスもいいね

マクドナルドも混んでいましたが。
味はモスバーガーですね。

モス野菜バーガー
モス野菜バーガー

今回は「モス野菜バーガー』をいただきました。
お野菜たっぷりなのは、モスならではです。
大口開けて食べますよ。

たまには贅沢ランチですよ。

モスバーガー公式サイト
モスバーガー公式サイトでは、人気のハンバーガーや美味しいコーヒーなどのメニュー情報、便利な店舗案内サービスやお得なクーポン、キャンペーン、会員情報をお届けします。
この投稿を書いたのは・・・
Blog Master

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Master」をフォローしてみる
食べ歩き
「Blog Master」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました