総集編はもういやだ。内容の薄い終末だった気がする【BEATLESS/SAOAGGO】

総集編を入れるの流行ってるの?
働き方改革なのかな。
これまでの制作ペースには、ちょっと無理があったということでしょうか。

金曜の『BEATLESS』も土曜の『SAOAGGO』も総集編で、事情はいろいろあるんだろうけど、正直ちょっと寂しかった。。
せめて分散してくれればね。。

SAOAGGO

ルフラン

総集編ではあるものの、エムさんとピトさんの会話形式での振り返りだったから、キャラコメ観てるような雰囲気だった。
単なる総集編ということではない印象。

遊び心もあったし、なんとも言えないところもあったかな~

編集は自分本位

エムさんが大活躍(?)の場面はカットなんだな。
なんてったって、ピトのプレッシャーを受けながらのエムさん視点だもんな。
微妙に話を捻じ曲げちゃってるところがかわいいわなw

レンのバトルシーン中心で!ってオーダーされちゃってるし。
そういう意味だと、エムさんとのバトルもあったはずなのにねw
銃を向けあってたわけだし。

バレないで済むのかな。

特殊効果音: 楠木ともり

ツイッターでも流れてたし、エンドクレジットを見て、Cパートで何が起こるのかはっきりと分かったw

楠木ともり

AJのステージだったかでもやってたやつだよね。
どっちが先だったんだろうか。

オフィシャルMADてことでいいのかな?w

しぐ先生は楽しかったんだろうな。

スポンサーリンク


BEATLESS

GEATLESSも。総集編。。
こちらもデザインされてたものだとは思うんだけど。。

intermission_03

先日の神作画(実写w)なスペシャルからの、今回の総集編。
ここのところ話が進んでなくね??
進んでないよね。

なんだか寂しい気分になりますわ。

たしか、総集編は3回入ることになってたと思うから、ここからは休憩なしで話が進んでいくはずだよねっ!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました