【はねバド!】第4話 感想 まだまだ迷子な主人公はライバル登場で覚醒するのか!?

「はねバド!」第4話『私も今、迷子なんだ』を視聴。
とうとうライバル登場!
ラスボスの愛弟子?ラス前のボスなんだろうな。
親がトラウマスイッチってのはつらいよな。

あかんスイッチ

かーちゃん。トラウマスイッチみたいだけど・・・

ところで、そのリボンどうなってんの?

運動部の夏は合宿だ!

暑い中、ご苦労様です!
部員が少ないと、移動は一般の交通機関だよね。
そりゃそうだよね。

合宿行くぞ~

部員が少ないからか、路線バスで移動なんだね。

路線バスだけど、バスの中でのキャッキャウフフがちょっとあってよかったw
仲間は大事だよね。

女子は髪型いじってる

部活は明るい感じになって、いい雰囲気に見える。いいムードメーカーもいるし。

主将が改心したから、部内の雰囲気が好転してるようなんだけど。
なんか不穏な感じもあるんだよね。

どうしてスポコンてこうなのかなぁ。
楽しくバドミントンしよーぜ。

迷子

タイトル回収したわけだけど、もっと複雑な、なんか人生に迷ってる感じなのかと思ってたよw
普通に、ただの迷子じゃねーかww

それでもダブルミーニングではあるんだろうけど。

迷子さん登場

迷子さん。知ってる。こういう人。ライバルなんだろw

けっこう田舎ぽいところで、グラサンかけた金髪の長身女子が歩いてたら、かなり目立つと思う。
しかも棒があるキャンディーをぺろぺろしてるって。

なぎさの画力が素晴らしいことが分かった。

人間関係が怖い

北小町の部の中でも、何かありそうな感じで描かれてた。。
怖いよぉ。
なんか複雑な感情があるのかな。

フレゼリシア女子バドミントン部 キャプテン

かやのん!

そしてフレゼリシア女子も。
コニーちゃんが好き勝手してるんだね。
部長の志波姫さんも監督も、なんも口出さない。

高校の部活なのに、そういうことでいいのか!
そもそもプロを高校生の試合に出すなよ。

プロかよ

プロ選手が高校で合宿て。

ダブルスなのにパートナーを無視しても勝てちゃうくらい強いって話なんだろうけど。

目つき怖いよ

ダブルスだから。仲良くしてください。

サーブレシーブくらいはしてるのかな。

この子は主要キャラ?

ダブルスで何もしないなんて。そんなことある?サーブレシーブどーすんのよ。

自分サーブになれば、あとはスコンクでいけるか。
あぁ、あれをやり返されるってこと?

バドミントン

毎回のことだけど、作画すげー
ネット前のプッシュはこうやるのかぁ~

うーん。やっぱり上手過ぎで実践は難しそうだなw

ユニフォームかっけーな

コニーさん

綾乃は、ちゃんとユニフォーム持ってるんだね。
まだ1年の夏なのに。
そういうもんなの?

やっぱり薄い主人公感

ちゃんとユニフォーム着てる。

シングルスの選手なんだろうけど。
部員が少ないと、やっぱり公式戦出場は難しそうだな。

なぎさの試合はカットですか。。w

はねバド!
はねバド!
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Vppqrd

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました