【はねバド!】第2話 感想 やっぱりラリーの表現すごい! そして肉中毒になった少女w

「はねバド!」第2話『運動の後の肉は格別ッス!』を視聴。
やっぱり試合形式のアニメーションがすごい。
プレイヤーやシャトルの動き、汗の感じ、筋肉の感じ。

ちゃんと勉強になりそうな映像でよかった!

だからこそ、そこまで肌色や胸のふくらみはいらないと思うんだ。

そして、身体動かした後は肉だよね~
ささみがいいよね。低カロリー高たんぱく。

試合の映像は圧巻

今回も試合形式の動きがすごかった。
ここまできれいに再現するなら、アニメじゃなくてもよかったんじゃないかと思うくらいの動き。
本物みたい。
どうやって映像つくってんだろ。

はねバド! 第2話

そういえばセクハラ繰り返してたコーチ。
普通に上手い!w

制服姿でガチ

2話にして、PVの映像出ましたな。
まあそうじゃないかと思ってたけど。

はねバド!

スカートでバドミントンのガチプレーは、いろいろハイリスクだと思うよ。
そういうの求めてないから。

それでもうまいプレーを繰り広げる綾乃は、本当のホンモノなんだな。

ジャンピングスマッシュ打ちてー

ももの筋肉すっげー
鍛えてるなぁ~

クッってなって汗が飛び散るなんて。

長身からのジャンピングスマッシュ。
何キロ出てるんだろ。
あんなの止まらんよね。
バシッと決まるの打ってみたい!

そこへ綾乃のディフェンス力が凄まじすぎる。
何か抱えてるみたいだから、この後解消してくことでしょう。
スポーツは楽しくやらないとね!

羽なんていつもボロボロですよ

練習球なんて、いつもボロボロだと思うよ。
強豪校は違うのかな。

ま、上手くないから、あっという間に羽がボロボロになってしまうという噂もあるw
試合用に新しいの出しても、最悪、ラリー数回で羽を折っちゃってるからね。。
練習が足りないね。
がんばろ。

Yonexの羽が大活躍!

着替えはいいよ

ロッカールームでの会話は重要なんだろうけど、そこまで肌色出さなくていいから。
そういうの求めてないから。(2回目w)

ガチでバドやってる描写がすごくいいから、これだけで勝負できまっせ~

だからって男子の着替えもいらんからね。

明るくなった

なぎさは、友達とコーチのおかげで、なんだか明るくなったな。
この感じでお話進むんだよね。

最初はなんか暗くて、八つ当たりしまくってて、ちょっと微妙な感じだったから。

ケンカ別れしたみたいになってた友達も、けっこういいやつ。
なんだかんだでみんないいやつ、てパターンなのかな?
そういうのがいいな~

肉を食え!

運動の後は肉だよね。
水分、アミノ酸、プロテインてのもいいけど、やっぱり生き物からいただかないと。

鶏さんありがとう。

チキン

写真はイメージです。

筋線維がお亡くなりになってるから、復活のためにたんぱく質が必要なんだよ!
悠は正しい!!
重くなり過ぎないようにだけは注意しないとね。

ED解禁

EDの前に、なんかすごいの出てきたな。
あの方は次回のお楽しみなんだよね。
いわゆる引きってやつだよね。

そして、ED解禁。
画がやさしい。
OPとは対照的。

はねバド! ED

日常をきれいに流してる感じが印象的だった。
曲は大原ゆい子さんの「ハイステッパー」。
いい空気感ですわ。

はねバド!
はねバド!
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Vppqrd

火曜日のツイート

原撮が載るんだね。

たしかに、芝居が細かい。
当たり前だけど、窓への映り込みまでしっかり描かれてるんだね。
光エフェクトまで細かく入ってるし、力入ってますね!

原作コミックは、ちょっと気になるけど、、、やっぱりアニメ初見でいこう。


次回は第3話『アイツは完璧だった』。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました