【リケ恋】第4話 感想 朝から夕までの健全なデート

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』(リケ恋)第4話(証明4)「理系が恋に落ちたのでデートしてみた。」を視聴。
めちゃくちゃビビりじゃないか!!w
用は慎重なのかな?
シックスセンスは科学的に証明できてないからな。不得意分野だろうな。

理系が恋に落ちたので証明してみた。
証明4 感想

ゼミのみんなは真面目だね。さすが理系といったところ?
客観記録はいーけど。やっぱ別人でも比較しないとね。

ロールプレイでも感情は変化するから、心理学的見地からは危険行為だぜ。
統計だけで考えちゃうとね。。

院長回診!?

ちゃんと普通のデートシーンからやってくれてありがとう。
標準がどんなもんなのかよく分かったよw

けどね。
現状、ハチ公前での待ち合わせはほぼ不可能。
理由は、観光客が列をつくって記念撮影してるから。

客観的な意見だ

ツッコミなのか、かき回しなのか。

そして自然に白衣でやってくるお二人。
主役はキャラ立ちが重要だもんね。
・・・って、そーゆーことじゃねーーーw

そうくるとは思ってたけど。

時間にも正確にって。
だから厳密なスケジューリングは面倒を引き起こすんだって。
渋谷は混雑が激しいから。想定以上に移動に時間がかかる。
あ、そんなことでもないかw

記録係というツッコミ役

後輩二人は記録係に動員されちゃって。

こーやって二人で行動してると、自然と距離が縮んでいってね。
って話はないだろうな。

チュロス

フード?

奏がいないとひっちゃかめっちゃかになっちゃうもんね。
ツッコミ不在のボケ倒しはカオスでしかない。
常識人は必要。
虎の方は、まあ邪魔しなければ大丈夫か?
結局こいつもアレだったわけだがw

フードで行動してたのは、黒子だからってことなのかな。

評価指数

リケクマは、評価指数を説明してた。
ももちゃんかわいいなぁ。
とか、そーゆーことじゃなくてw

いやもはや説明がテキトー過ぎて。。w

匙投げちゃってて、最終的にはググれって。

ものさしを標準化しろよって話だよね。
標準偏差とか、説明するとたしかに大変だもんな。
統計とか評価とかではフツーのことなんだがな。

リケクマはかなりテキトーなヤツなんだってことがよく分かったw

ナンパを論破

語尾で韻を踏んじゃえる。
驚きだ。

では説明しましょうって、ノートパソコン出てくるのはすごいぞ。

プレゼン能力も半端ない。

雪村もキレてた。
今やもっとも証明に手間取ってるところだからな。
思考を辞めた動物に適当なこと言われたくねーわな。

二人とも、普段から資料類は持ち歩いてるのかしら。
重そう。。

書類バラまくなよ。街はきれいにね。

科学的に解析したらビビらないだろうに

デートといえば遊園地だよね。
特に、しゃべるネズミがいるところ。
大人気だもんな。

くるっと回るコースターはないけど、お化け屋敷みたいなアトラクションはあるね。

前回考えた最短の移動距離で効率よく回ろう!
混雑は考慮外?
補給も考慮外かな?
体力は持つのか?
ショートブレイクは??

計画建てるのって大変だよね。
ちゃんとバッファーを積んどけよ。

要素が多い。

計画にも問題がありそうだが

デートの締めは、観覧車でいい感じになるのか。
そうかそうか。
ゲーム脳かな?w

抱き合ってるw

抱き合ってるがw

観覧車が揺れるのも、科学的には証明できると思うんだけど。
むしろ、ちゃんと座ってない方が危険。
カゴに乗るときに、立ち歩かないでねって言われるはずなんだが。
あと、揺らすなって。

共鳴しちゃうからね。

真面目

真面目だな。

ばたばたしてる中でも、ちゃんとお礼言えるのすごいぞ。
紳士じゃないか。
ゲームでそんなシーンもあったかな?w

プレゼントを渡して。

夕方解散なんて、とっても健全なデートなんだね。

- ご案内 -

『リケ恋』に関して、他にも楽しく投稿しています。

ちょっと興味がありそうでしょうか?
ついでに見ていただけたらうれしいです!

こちらからどうぞっ!



TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』公式サイト
理系が恋に落ちたので証明してみた。アニメ化決定!!「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら?大人気コミックス「リケ恋」がいよいよアニメ化!

次の証明は、「理系が恋に落ちたので会議してみた。」ってことで。
会議??
とりあえず教授が出てきそうな雰囲気はある。
キャラが出揃う感じ。

Amazonプライムでどんどん進めるよ。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました