【はねバド!】第10話 感想 永くやってればそういう日もある

「はねバド!」第10話『バックハンドの握りはこう』を視聴。
まあ、そういう日もあるよね。。
いろいろやってると、こういうことだってある。

作画崩壊?w

正直、話の内容が入ってこない。。
スマン。。
これはない。
万策尽きたか?

「はねバド!」第10話『バックハンドの握りはこう』

う~ん。。。。。

感想書けない。。

前提

「はねバド!」は好き。
毎週楽しみにしてる。
バドミントンも実際やってるし、アニメを観るのも楽しい。

バドミントンのイメージ

恨みとか、憎しみとか、まったくない。

好感持って、毎週観てる。つもり。

話が入ってこない

だけどね、、、今回は酷いと思うんだ。。
綾乃の闇落ちもそうだけど、作画も酷くない??

なにこれ。

話が入ってこないよ。

誰??

グロスで出した?

もはや笑うしかない。。

楽しみにしてたのに。。
無理して13話やらなくてもいいと思うんだ。

覚醒中
無理すんな~

大人の事情もあるんだろうけど、クオリティーは大事にしてほしい。
せっかくバドミントンが盛り上がってるのに。。
試合のカットは迫力あって好きなのに!!
悲しい。。

今回もラリーのシーンあったけど、正直、これまでの迫力を感じない。。
好きだからこそ言わせてもらう。
ちゃんとしてくれ!

作画は置いておこう。
話題にすると終わらない。。

高校生の選手

高校生は伸び盛り。
そして未来がある。

この時がすべてじゃない。

なぎさ
9話。あまりよくなさそう。。

将来、大学もあるし、社会人もある。
選手生命は長いんだ。
そこでしっかり結果を残せるように、無理をさせてはいけない。

指導者としてはとても難しいところだけど、選手の将来を第一に考えなくてはいけない。
そうして、世界で通用する選手を育てればいいんだ。
インターハイがすべてじゃないし、地区予選も無理しなくていい。

綾乃・・・

綾乃の闇は深そう。
明らかにかーちゃんのネグレクトが原因なんだよね。

大人だって完璧じゃあないってことだね。

はねバド!
2話。こういうのお願い。
綾乃
ちょっと変でも、かわいい綾乃。(9話

かえってこーーーい。

次回に期待

残すところあと少しになった「はねバド!」。
今回はまあ、、、流して?w
とうとう次回は[綾乃 vs なぎさ]なのか!

インターハイ出場は二人とも決まってる。
それでも勝敗は決めたいんだ!
スポーツやってるからねっ!!

次に期待しよう。いろいろな意味で。

はねバド!
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Vppqrd

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました