【でびどる!】第1話 感想 豪華キャストだ!もっといけるはずだっ!!

『でびどる!』第1話(1時間目)「アイドルって食べ物?」を視聴。
こいつはやべぇw
三森すずこさん、花澤香菜さん、井口裕香さん。大暴れしてくれ!

みもりんは、前にプレスコで妖精やってたし、はなざーさんゆかちも、冠番組持つようなトークのスペシャリストだからね。
期待しかないよね!w

でびどる!
感想

まだ1話だから。エンジンかかってないかもね。
それでもかなりいい感じに大喜利しとった。

構成は示されたってことかな。
大喜利パートがどうなってくのか、マジで楽しみ過ぎる。

アイドルになりたいらしい

もともとは15秒CMで何かしてたんだとか。
15分に大出世。
見た目はバーチャルユーチューバー(VTuber)だな。

あんまり情報集めてないけど、3人と1人でいろいろおもろいことしよーってゆー番組。
最終的には世界征服するやつね。
悪魔だからな。

アイラ
アイラ(CV: 三森すずこ)

アイドル雑誌のくだりはたのしかったw
あんまり細かいこと考えちゃだめなやつだもんね。

で、48人w
正確には300人以上の巨大組織だってゆーのもさりげなく説明されてた。まじうけるw
キャスト3人の集客力もなかなかのものだと思うよ。
かたちはどうであれ、みんな武道館イベントやってるし。みもりんとはなざーさんは単独ライブだったよね。

次回が「ラブラブマシーン」てw
完全にモーニングなんとかさんじゃないですかぁ。
でも衣装はラブレボリューションてね。

キャストが豪華!

HPのふかわりょうさんコメントには、日本を代表する女性声優という文が!
3人ともかなりの出演作品数。
イベントやら写真集やら関連グッズやらで、どれだけの経済規模何だろうか。

はな
はな(CV: 花澤香菜)

号かだけど、なんかキャラが活かされてないのか個人キャラにしないように注意してるのか。
微妙なところが感じられた。

悪魔のほうに振りたいのかなぁ。。

ツッコミは目立つなぁ

3人の立ち位置は、特に説明なく分かった!
アイラとはなが暴走してくのをシマが止めるんだね。
でもときどきシマもやらかす。
みたいな?

シマ
シマ(CV: 井口裕香)

ツッコミ役は目立っていいなぁ。
てか、この配置でいくなら、ふかわさんいらなくね?

女子だけでキャッキャしてればいいんだよ。

大喜利!

もーちょい長くしてくれもいいんだけどw

あんまり長いとキャストの負担が大きい?
んなことねーべ。妖精さんとかロボットとか手さぐり部とか、けっこう長い時間好き勝手にやってたでしょう。

あんまプレスコでやりすぎると、スタッフが大変てゆー計算なのかなw

大喜利パートもキャラをどうするか、迷ってる感じを受けた。
このキャストなら、もっとやれるはずだ!!

でびどる!
でびどる!(うしろのヘンテコがふかわりょうさん)
TVアニメ でびどる!Devidol オフィシャルサイト
人間界で暮らす3人の悪魔少女アイラ、シマ、はな。歌って踊って、洗脳する(?)人達=「アイドル」を目指す彼女達と、それを優しく…時に厳しく指導する露血ッ斗(ロケット)先生による物語。放映情報やキャラクター、出演者スタッフ情報を掲載。

コメント

タイトルとURLをコピーしました