【からかい上手の高木さん2】第10話 感想 キスを意識させた言霊。勘違いされちゃってもいい!

『からかい上手の高木さん2』第10話「目薬」「スクープ」「かくれんぼ」「宝探し」を視聴。
中二男子にキスとか言っちゃって。攻めすぎですよ、高木さん。
もういつもいっしょ。

からかい上手の高木さん2
第10話 感想

さて、夏休みはどーすんだろか。1年前は二人乗りの練習してた。
どうにかして定期的に会わなきゃ。受験勉強でもするか。

ED最高かよ!

なんと、もうあと2話でおしまいってことね。
OVAはあるのかな。

勘違いされちゃってもいいってさ

まだまだ子どもだった1年前から、ちょっと女子を意識してもらわないとね。
はっきり「キス」って。攻める攻める。

高木さんもドキドキはしてるんだろうか。
余裕に見せてるってことかね。
オトナ。

目薬

西片が眠そうだったら、100%片想いだよねw
深夜アニメは観ちゃうんだよ~

高木さんが目薬かしてくれる。
で、うまくできない西片。子どもか!w
さっそく勝負にされて。。

目薬

目薬。常備なのかな。

さすよって。
女子に目薬さしてもらうとか、うらやましいだけ。
まじありえんっ!

ちなみに、目では遊ばない方がいいと思うけど。
危ないよ?

なんやかんやで、高木さんにさしてもらっちゃって。
キターーーーーーって?w
しみちゃってるところが子どもなんだろう。
けど、これくらいの歳から、眠気対策を考えるようになるよね。

ここから、大人の階段だよ。いいないいな~
さして?
さしてって、男子が女子に目薬さすの??
マジかよ。

目薬さす体制

さして。どうぞ。

どうぞって姿勢は、もうアレですよ。
完全にキス顔じゃないかっ!!
うらやましいぞ、西片。いけっw
高木さんは、内心どうなんかね。

ワクワクするとか言ってる西片。まだ子ども。
ホントならドキドキなんだけど。

恥ずいな。
しっかり気付かされて。
これが言霊ってんだな。

あ。

ステキな態勢ですね。

はたから見れば、二人きりでいちゃいちゃ。
んで、ユカリに見られちまった。(じゃましたねw)

スクープ

続き。
中でキスしててって、ガセネタじゃねーか!w
してなかったじゃろww

北条さん

北条さんは大人に見えるが・・・

北条さんは巻き込まれ事故だね。
慣れてる?
そーゆーことって。
まあふつうの中二女子なんだろう。
やっぱ高木さんは大人なのか。

ユカリはプールで二人を見かけてたか。
OVAのときだよね。

サナエとミナはスクープに厳しかった。。
しかもネタがマニアックw

かくれんぼ

高木さんと普通に空き地にいる二人。
もうほんと、当たり前の関係なんだな。
夏休み前か。
いい響きだ。

かくれんぼ勝負で、オニやってもらうのが計画って、西片。
どう考えてもよまれてるだろーにね。

二人きりで

隠れてたら

北条さんと浜口は、着実に前進してるんだね。
二人でいちゃついてる。
なんか。みなさんお幸せに。
楽しい夏休みになりそうだね。

かくれてる

また、二人でこそこそ。

で、また、二人で隠れてる高木さんと西片。
攻める高木さんに、逃げるしかない西片。
いつもの構図w

浜口と北条さん

浜口と北条さん

いやぁ、ドキドキしたね。
すごい。
解釈の幅がw

宝探し

戦略的撤退を考えてたのに、なぜか謎の地図をげと。
宝が隠されてるんだよ~

宝の地図

普通に二人で楽しんでる。

そこでエッチな本とか言っちゃう。
やっぱ高木さんは大人。
すげー強い。

地図はまあいいとして。

木陰でひとやすみ

木陰でいい感じ

まるでキービジュアルのようになりましたとさ。
ゆくゆくは、高木さんの苗字が変わるわけだが。どこで決めるんだ。
今回かなり近くなってると思うんだが。

高木さんの横顔。
ふつくしい。

高木さん

残念?

もしよかったらって。
ガンガン距離詰めてくる。
スキマをゼロセンチメートルにする気かっ!!

イヤホン

一緒に聴こう!

で、ED入りかと思ったけど、ワンクッションあったねw
さすがです。高木さん。

しっかし、イヤホン一緒にとか。夢だね。青春だね。

EDは『言わないけどね』

いいED入り!
勘違いされちゃったっていいんだね。

言わないけどねって詩だけど、高木さんははっきり言ってる。
西片にはチャンスしかないんだけど。
踏み出せない中二男子。
だよね。

リア充め

どう見てもカップル

高木さんは、西片といっしょに聴きたいと言った。
歌のメッセージは伝わったんだろうか。
中二男子には難しいか?

関連ツイート

メモ的に。

EDに関しても。

尊い。
さて、1週間がんばろうっ!

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました