【皇居ラン】Huawei Watch GT(スポーツ)のみで計測

皇居ランに行ってきました。
夏至直前の夕方は明るいですね。半蔵門の手前で、アジサイがきれいに見えました。

皇居ラン
Huaweiは優秀だが

今回は、Huawei Watch GT のみで計測しました。
いい具合にできたと思います。

今回使用したデバイス

時計のみです。
「Honor Band 4 Running Edition」は忘れました。ついでに、ウエストバッグも持ち出し忘れたので、本当にHuawei Watch GT を腕に着けていただけです。
あとはランステの鍵をポケットに入れていました。

まあまあの気温になってくると、水分補給にいささかの不安がありますね。。

桜田門

桜田門の辺りには、ペットボトルが大量に転がっていました。
皇居ランでのお作法なのでしょうか。
紳士協定ですね。

ほんの10km走るだけと思っていたら、マラソンでは5kmごとに給水所が設けられているとか。
真面目に考えたほうがよさそうに思えてきました。



結果

今回の計測結果です。
シンプルに、1つだけです。

Huawei Watch GT

Huawei Watch GT

最初の1kmがかなりの辛口判定でした。
驚きの距離感でしてw

その後は、安定した計測だったと思います。

スタート直前

GPS受信で苦労しました。

最初、なぜかGPSを受信してくれず、ボタンが緑になりませんでした。
しかたがないので時計を再起動し、電波を受信してもらいました。
その間、桜田門の方にけっこう歩いたのです。その分を含め、最初の1kmは長かったです。。(根に持っていますw)

Huaweiショックに負けそうです

とても弱い立場に追いやられてきました。。
アメリカ様はHuaweiを排除。。

さらに、ロック画面に広告を表示する事件まで起こしてしまいました。

ファーウェイのスマホ、ロック画面に広告を表示し世界中で騒動に。同社は謝罪し取り下げ【やじうまWatch】
ユーザーが利用中のファーウェイ製スマホのロック画面に、覚えのない広告が一斉配信されるという出来事が世界規模で発生し、同社が謝罪、取り下げるという騒動があった。

困ったものです。

Amazonでも対象商品が品薄になっています。供給ストップということなのでしょうか。

逆風の中、普通にスマホ端末と時計を使っているわけですが。
あまりにも酷ければ、離脱を検討せねばでしょうか。

もうしばらく様子を見守ります。



走ったら暑いですよ・・・

走ってからランステに戻って、シャワーを浴びて着替えています。
水温を最低にして足を冷やしていますが、さすがに頭からかぶることはせずで。

ただ、その後も暑くて汗が止まりません。。

信号待ちの間に撮影

冬は寒かったな、、、などと考えながら、ミッドタウン日比谷で涼んでおりました。
もはやエアコンがないとどうにもならないですね。。

公園にはアジサイが咲いて、梅雨から夏になっていくのですね。
色はイマイチでしたがw
ツツジだかサツキだかは、もう散ってしまいました。
これからはどんな花が咲くのでしょう。
皇居ランを継続して、季節の移り変わりも感じたいです!

左足のランナー膝疑惑は、問題なくなりました。
が、帰り道ではやはり痛くなり、バンテリンサポーターを着けました。

wnkhs.net BlogAdmin

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました