「Xiaomi Mi A3」を25,510円で発注(EXPANSYS)

かねてよりマークしておりました「Xiaomi Mi A3」が発売されました。
価格がどうなるのか分かっていませんでしたが、まさかの2万円台だったので、即、調達しました。

Xiaomi Mi A3
調達

今回のお買い物は、久しぶりにEXPANSYSを利用しました。
最近流行っていたGearbestには商品がラインナップされていなかったのです。

到着を楽しみに待っております。

Xiaomi Mi A3

Xiaomiのスマートフォンです。
トリプルカメラ、画面内蔵の指紋認証など、最近の機能を搭載しながらも、価格は26,000円弱。
驚きです。

Xiaomi Mi A3

GoogleのAndroid Oneで、現段階ではAndroid 9 Pieを搭載しています。
OSに真新しさはありません。当たり前ですがw

プリインストール版なので、イースターエッグに期待しています。

「Qualcomm Snapdragon 665」8コアプロセッサーを搭載して、本体メモリーは4GBです。
ストレージが64GBとおとなしめです。
外部メモリーを挿入可能で、最大256GB足せます。

それぞれのカメラは、48MP、8MP、2MPです。
動画は4Kで録画できるとか。
印カメラは32MP。

4G対応です。とはいえ、SIMを入れない人には関係ないです。
無線系で気になるのは、Bluetooth 5.0とIEEE802.11 a/b/g/n/acです。

Mi A1 と A2 の下部

下がA1、上がA2。A2にはイヤホンプラグがありません。

スペックを見ると、ステレオミニプラグが復活しています!
評判が悪いのでしょうかw

充電はUSB-Cです。



購入の決め手

価格です!!

これだけいろいろ詰め込んで、25,510円です。
お得感があります。

決済

送料込みだと26,910円です。

他に気になっているのは、以下です。

  • トリプルカメラ
  • スクリーン内の指紋センサー
  • 大容量バッテリー

ディスプレイのデザインも今様でいいですね。
ノッチではなく、ドロップと表現されています。

購入サイト

今回は、EXPANSYSで調達しました。

検索結果: "xiaomi mi a3" - EXPANSYS Japan
SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品とその他の関連アクセサリを扱うオンラインショップです。

他のサイトはあまり見ていないので、価格が高いのか低いのか、調査しきれていません。
お得だと思ったので、購入しました。

調査するのにも時間がかかりますし。。

EXPANSYS Xiaomi Mi A3 20190719

あちこち探し回って要する時間に値する価格差ならよいのですが。
そこまで違わないのであれば、今回の買い物でよしとします!
時間も買ったと考えます。



今後の展開

到着を待っている状態です。
とても楽しみです。

配達はヤマトさんのようなので、そのうち状況をアプリで見られるようになるのでしょう。
船便なのか空輸なのか、それすらちゃんと見えいませんw

micro SDをセット

イメージ

そして、ストレージの脆弱さを補う何かが必要かもしれないと考えております。
デュアルSIMの片方にmicro SD メモリーが入るのだと思います。
既存のどこかから引っこ抜いてしまいましょうか。
4Kビデオが撮影可能となると、64GBストレージは心もとないですね。

wnkhs.net BlogAdmin
この投稿を書いたのは・・・
Blog Master

ガジェットが大好きで、毎月何かしら買っております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンと、Pocket WiFiを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Master」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Master」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました