UNIQLO の AIRism MASK(L)を買いました

Blog Admin
Blog Admin

話題のAIRismマスクです。
発売日には長蛇の列ができたとか。
今は普通に買えます。

UNIQLO AIRism MASK

すでにマスクは問題なく調達できるようになってきています。
話題だったので、いまさらながら、ユニクロのマスクを手に入れてきました。
使い捨てるのももったいないですし。

普段からユニクロのエアリズムを着ていますし。

「L」がふつう

サイズ表記の注意事項は売り場にも掲示されているのですが。

  • L: ふつう
  • M: ちいさめ
    S: 子ども向け

ということですので、「L」を調達です。
価格は共通で990円(税別)です。

UNIQLO AIRism MASK L

ところで、ユニクロさんはいつまで税抜標示を続けるのでしょう。

紙パッケージ

パッケージは紙製で、いろいろと情報が載っています。
名前や価格は当然として。

AIRismのロゴがプリントされている面が、顔側です。
とか。

内側

医療用ではないこととか、洗濯方法とか、いろいろと書かれています。

けっこうな厚み

第一印象は、かなり厚みがありますね。です。
エアリズムとはいっても、洗濯機に対応するほどの強度を持ち合わせています。
それなりの耐久性が必要なわけです。

3枚入り

夏用ではないわけで。けっこう暑いわけです。
人がいないところでは、外して歩くことにします。

ランニングでもマスクなしです。

顔の形に合っているのか、フィット感は非常によいです。

普通に手に入る

もはや、普通に売られています。
慌てず騒がず、サイズを選んで購入できます。

通販でも買えます。

MASK

この後の需給バランスは読み切れませんね。
洗って使いまわしますので、必要な数が揃っていれば問題ないでしょう。
買い占めなどせず、冬に向かえればと思います。
花粉もこれでカットできるとのことですし。。

転売は犯罪です。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

スマートフォンで電話をかけたことがありません。
端末としては所有していますが、SIMは入れていません。

お出かけのときには、スマホを4台くらいとタブレットとパソコンと、Pocket WiFiを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
生活
「Blog Admin」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました