Amazonでアニメ観ること多くなった(2020年秋期)

SunShine!
SunShine!

思いのほか豊作な2020年秋。
あれよあれよと視聴が遅れてたら、Amazonプライムで追いかけた方がよさそうね。
しかも今期は気になるやつが全部ある!

2020年 秋期
アニメ視聴リスト

いつでも観られるからゆるゆるだけど。
遅れるんだよね。

年末まで食い込んでもいいか。

視聴リスト

検討からスライド。どれも捨てがたい。
もうちょいいってみよ~

まだ現時点で3話到達してないのもあるしw

一応、テレビ放送順にした。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII

TOKYO MX
金曜日 24:30~

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第3期 公式サイト

Amazonで第2シーズンとソードオラトリアまで追いついた!
そしたらそのまま再生されたw

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』第1話「竜の少女 -ウィーネ-」
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』第1話「竜の少女 -ウィーネ-」
Amazonで見てみる
https://amzn.to/37vBalW

ちょっとした挑戦

実は『PSYCHO-PASS サイコパス』をシーズン1からコツコツ追いかけてる。
観てたつもりだったんだけど、けっこう観てなかった。
ただ記憶がないだけとは思えないんだよね。

プレゼン
これはリケ恋

放送当時は夜遅く帰ることが多かったから、ノイタミナをふつうに観てたと思ってたんだけど。。

ちょっとずつ追いかけてって、長距離完走してやる!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました