裏世界ピクニックとか今期アニメまとめ観しててキャストにびっくり

SunShine!
SunShine!

『裏世界ピクニック』と『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』ってメインキャスト同じだね。

花守ゆみりさん

茅野愛衣さん

今期のアニメをいくつかまとめて視聴してた。
『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』を何話か観てから『裏世界ピクニック』を観た。

キャスト!

すげぇな。
花守ゆみりさんと茅野愛衣さんのコンビで、同じクールに2作品なんだね。
あんまり気にしてなかったよ。

連続で観たら声がいっしょで驚いた。

裏世界ピクニック 第7話

裏世界ピクニック

ほとんどがメインキャラって感じのお話だからな。
二人の会話が多い。
うん。別の作品で聴いたことがあるよね。

TVアニメ「裏世界ピクニック」公式サイト
「くねくね」や「八尺様」など、ネットロアと呼ばれる実話怪談に登場する危険なクリーチャーが出現する裏世界に足を踏み入れた女子ふたりの怪異探検ストーリー

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

主人公は花守ゆみりさん。
居候先の魔女は茅野愛衣さん。

『裏世界ピクニック』と同じ。

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」TVアニメ公式サイト
GA文庫の人気ノベル「ラスダン」が待望のTVアニメ化決定!

人気があるんだな

茅野愛衣さんは、他にも出演してる。
よく聞く声よ。
癒やし系だよね。

TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」公式サイト
「無職転生」TVアニメ第2期2クール目毎週日曜24:00~放送中!34歳の無職・ニートの男が剣と魔法の異世界に転生。「ルーデウス・グレイラット」として、前世の経験と後悔を糧に今度こそ本気で生きていく、壮大な大河ファンタジー!

出番は限定かもだけど。
癒やし系キャラってことでまちがいないな。

いまさら気付くとかお恥ずかしい。調査不足だしちゃんと観てたんかって感じだけど。。

とにかくすげぇなって話。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました