【青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない】感想 ハッピーエンドってことでいいんだよね

SunShine!
SunShine!

劇場アニメ『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を視聴。
Amazon Prime Video で観たよ。
やっぱおもしろい。あと、かわいい。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

劇場版
『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』
感想

気付いてよかった。
テレビ版は2023年4月から再放送中。

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』は7月に地上波放送決定。

そんでもって、劇場アニメ『』を楽しみに。
ってことだな。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

2019年のアニメ映画。
青春ブタ野郎シリーズってやつね。

スペシャルビジュアル
スペシャルビジュアル

不思議な世界観ときれいな作画が好きで、テレビシリーズを楽しく完走。
2018年のこと。
量子力学とかちゃんと分かってるとさらにおもしろいんだろうにって思いながら、女の子たちがみんなかわいいって眺めてた。

江ノ電
藤沢駅

聖地もいいところだしね。

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』は観たいな~って思いつつ、結局劇場には行けず。
配信を待ってたら、このほどアマプラに登場してた。

原作は読んでない。

量子もつれとか相対性理論とか

翔子

牧之原 翔子 の話ね。
登場はテレビシリーズからだったけど、謎を残したまま劇場版に続いてたんだな。

大きい翔子と小さい翔子が併存してて、なんだ?って。

ゆめみる少女のお話の内容はなんとなくわかったんだけど。。
もう1回観たいかな。
先に量子もつれに関しては、さらっと見ておこうかな。
相対性理論の話は、タイムトライアルの時に出てくる話だと思うんだよね。光速で移動中に光を横向きに照射したらどうなるかってやつ。

シュレーディンガーの猫

双葉との会話で、なんとなく分かったようにしてくれるからすごいと覆う。
いつも思うことだが、よくできますわ。

そして、相変わらずみんなかわいい。
こんな世界ありえないw
フィクションだもんね!

地上波放送するって

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を地上波放送するよ~
最初は6月23日のABC。

TOKYO MX は 7月9日(日)19:00~ だから。
忘れないように録画を。
もう夏アニメ始まってるタイミングだな。

配信で観ちゃったけど

テレビシリーズは13話までだからな。
再放送後のスケジュール調整とかいったことでタイミングがズレてるんだろう。

きっとCMでは『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』の映像が流れるに違いない。場合によってはスペシャル映像も!?

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3WUSLvv

青春ブタ野郎シリーズ総復習

野生のバニーガール

配信で観るにしても、おさらいしときたいね。
そんなときにも安心。
公式総集編動画。

違法編集版じゃないから大丈夫!

アマプラの配信で全部観るって手もある。

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

かえで

2023年6月23日劇場公開。
ってことで、テレビ版を再放送したり、劇場版を配信したり地上波放送したりって流れなんだな。

花楓(かえで)の話。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました