録画してるが視聴可能な量を超えてる!

SunShine!
SunShine!

整理しよう。
総再生時間が1週間を超えとる。。

1日は24時間だよ

ビデオ録画を一生懸命ため込んできて。
ここにきてハッと気づいたんです。
180時間超えとるがな。。

ちなみに1週間が168時間。
アマプラが悪い!

アニメだけじゃない

シリーズまるっと、視聴予定で手つかずちゃんたちが何作品か。。
もはや去年の日付とか一昨年のとか。

劇場版もいくつか。

加えて、情報番組とかクイズ番組とか。
録画してるんだけど。。
こっちも去年のがゴロゴロあってどーしよーもねーな。

総数見たらびっくりだよ。。
2台あるもんで。
それにしても、ずいぶんとたくさん録画できるもんだね。

数が多くて追いついてない

日付とゆーか月とかでまとめるとか、ジャンルでまとめるとか、同一シリーズでまとめるとかしてくれると助かるんだけど。
そんな機能がないみたいで。。

もうなにがなんだか。
ってのが正直なところ。

HDDの中身

まとめて削除できる限界はよく分からないし、定期録画は何を録ってるのか謎。。
いつなのかも謎。。
シャープめ。

困ったもんだ。

ついついアマプラにひっかかる

気楽に視聴できちゃう上にCMなくて楽だから。
ついついAmazonでビデオとゆーか映画を視聴してしまうのよ。

アニメも実写も。
気になってたのとか、名作とか。
最近はガンダムを勧めてくるから目移りしちゃって。
閃光のハサウェイ』と『ガンダムNT』の履歴からだよね。

実写も気になってたやつとかあると、ついね。
英語の勉強とか考えながら、吹替版を再生しちゃったりね

整理すればなんとかなるだろ

ハードディスクの中身は整理するしかないな。
単純に日付で区切って消せる機能とかあればいいのに。。
ウチのにはなさそう。

帰るときなのか

所詮は家電か。
使い勝手はイマイチだね。

消すのも億劫なんだけど。。

年末の大掃除のようにさっさと終わらせてしまわねば。
いつまでも視聴不可能なもの残してたら、ゴミ屋敷みたいになっちゃうね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました