年末のご挨拶【ありがとう 2021年】

SunShine!
SunShine!

今年もありがとうっ!
来年もよろしくっ!!

ありがとう 2021年

いい年だった?
だったよね。
いい年だったってことにしよう。

まちがいなくいい年だったよ。

アニメどおだった?

振り返りってゆーのかな。
やっぱアニメだよ。

テレビは録画で。
劇場には行けなかったけど、過去作品はだいぶ楽しめたと思うんだよね。
ラストスパート感あった?w

掲載してるアニメ

2021年冬アニメ

やっぱ『転生したらスライムだった件』だよね。
ほぼリアタイ視聴だったと思うよ。

転生したらスライムだった件
「転生したらスライムだった件」の記事一覧です。

あとは『無職転生』。

2021年春アニメ

正直、あんまり印象がない。。
『転スラ日記』あったけど。
まぁ。。w

2021年 上期
「2021年 上期」の記事一覧です。

2021年夏アニメ

『転生したらスライムだった件』と『小林さんちのメイドラゴンS』だな。
続編ばっかだがw

2021年夏アニメ
「2021年夏アニメ」の記事一覧です。

2021年秋アニメ

『無職転生』で。
分割2クールが伸びちゃったわけだが。
よかった。続編お願いします。

そのわりには記録を残してないんだよw

無職転生
「無職転生」の記事一覧です。

劇場版

『天気の子』のテレビ放送が印象的だったかな。

ずっと待ってた『冴えない彼女の育て方 fine』もね。

配信のおかげで『閃光のハサウェイ』と『NT』を視聴できたんだ。

直近では『コードギアス』シリーズを楽しみましたよ。

コードギアス
「コードギアス」の記事一覧です。

ランキング見て〜

パソコン向けページだと、フッター部分にランキングがあってね。
ずっとメールの件が1位だったんだけど、最近はZoomの件が1位なんだよ。

PV数のカウントが長期間だったところから、ちょっと短めにしたんだよ。
より注目!ってのが出てくるんじゃないかと。
ぜひ覗いてみてください。

2021年はWindowsが11になったんだよ。
まだ更新してない人がほとんどだろうがw

来年もよろしくお願いいたします。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました