【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】第5話 感想 友達という言葉は意外と重い

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』第5話「ありったけの嘘を君に」を視聴。
朋絵かわいいな。
麻衣さんもかわいい。
うらやま主人公だぜ。

スクールカースト上位を維持することの大変さを知ったよ。
そこまでがんばれない。やっぱ第3勢力でよかったんだ。

青ブタ
第5話 感想

かわいい子と江の島デートとか、最高かよ。
ちょっとまたこじらせ気味で。

ループはまた起こりそうだね。

麻衣さんのご褒美

今回はアバンなし。
前回の続きってことで、半裸正座からの土下座w
それだけでご褒美だと思うんだ。

麻衣さん
怒ったらご褒美になっちゃうから。すごい発想w

朋絵との誤解は誤解だと認識されてて、大きな問題にはなってなかったのか。
麻衣さん大人すぎ。芸能人だからか?
高校生らしからぬ落ち着きっぷりだよ。

主人公の返しも高校生男子とは思えないけど。

蹴っていただけた
蹴っていただけた。これ絶対見え(ry

麻衣さんはタイツ?ストッキング?
いい作画だ!
蹴られたい!!

かえで
部屋着はそれでいいんだぞ。外出するならおしゃれしとけ。撮影サンプルもらえるんだね。

結局、一番得をしたのは主人公だね。
正座させてもらって、蹴られて(見えてるだろ!)、妹は元気に会話して。

次回のデートの予約はしといたほうがいいよ~

デート!!

偽装のデート。
偽装だろうがなんだろうが、かわいい子とデートできるならお願いしたい!
方言もウェルカム。

古賀朋絵(こがともえ)
スマホなしで生きてるのが不思議だって?(そうだな。不思議だな。)

このブログぽい感想を入れておく。
スマホなしで死にはしないが、生きる楽しみが半減以下になるだろう!
てか1台じゃ足りないんだよ!!

けど通話はガラケーでいいんだって。

2時までチャット!?
スクールカースト上位を維持するのは大変。

ちょっと遅刻したって、かわいいから許す。
生足もポイント高いぞ。

寝坊したから遅刻したんだろ?
理由はチャット。
スクールカースト上位のウェイ勢に留まるのって大変なんだね。
そんな努力はできん。すごいと思います。

ちゃんとデートの予習もしてて、かわいいじゃないか。
えのすい → 江の島 ってルートなんだね。

自分の高校時代を振り返ると、他のクラスに入り浸ってたから、自クラスのことはよく覚えてない。
同窓会の誘いも、なぜか他のクラスから来た。
合わないやつらといっしょにいてもな。。

どうやって帰ったんだ?

水族館で、死んだ魚のような目で写真ww
シュールなギャグだな。

朋絵との会話で、しりの話はテッパンなんだな。

江の島行く橋
朋絵も普通にかわいい。

どうして橋の途中で止まってたのか。
画になるからさっ!
そして海に飛び込むw

江の島
ここらへんだろ。聖地巡礼してっぞ!!

アクシデントで服が濡れちゃったら、定番はホテルへ退避とかだろ!
なんでここで定番外しちゃうかなぁ。。w
だから風邪ひいちゃうんだよ。
てか、濡れた服でどうやって帰ったんだ。電車乗ったら迷惑ですよ~

なんか、ミカンの缶詰め食いたくなってきた。
あと桃も。

予言が・・・

弱った女の子に優しくすると、なびいてくるかもしれない。
そんなことを感じさせる回だった。

思春期症候群の症状がまったく出なかったのが、とっても気になる。

笑顔みちゃった
自分の笑顔に気付いての表情。複雑な心の葛藤ですなぁ。

麻衣さんはちゃんと忠告してた。
本気にならないといいけどって。
やっぱ大人だな。大人女子だ。
高校生らしさがないぞ。

そーいえば、交際OKはもらえてないステータスなんだよね。
ややこしい。。

毎回画がきれいで、また観たくなる。
来週も楽しみに。

次回予告の声、いのりんだよね。
てことは、翔子。
また出てくるのかな?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gNMIrP

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました