猫耳かぁ・・・ゲーミングヘッドホンな。

SunShine!
SunShine!

猫耳ヘッドホンってどお?

ネコの影

猫耳
ヘッドセットマイクね

SunShine!
SunShine!

どお!?
・・・って言われてもねw

猫耳は正義だよ。
三次元に降臨させてもいいよ。

見た目重視だな

ヘッドセットマイク。
有線接続なら機器の相性とか気にしなくていいでしょ。
遅延もないし。
充電もないし。

あと、接続できないとかゆー問題とは無縁。

猫耳ヘッドホン
猫耳ヘッドホン
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3PieOIe

やっぱイマドキは有線接続だなw

お値段は3,689円

オンラインミーティングで使えるか

機能は問題ないでしょ。

確認が必要なのは、ビジュアルのほうね。
Zoomで会議してるときに、猫耳ヘッドセットマイクで登場して大丈夫かって話w

ねこ

会社の打合せは辛いかな。。w
さすがに怒られちゃいそう。

ゲームとかでのコミュニケーションなら大丈夫か。

あるいは配信とか。
見た目のインパクトはあるもんね。

カラバリあるから

黒だけじゃない。
3色あるから好きなの選べばいいよ。

猫耳ヘッドホン
猫耳ヘッドホン
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3PieOIe

ピンクと紫。
なんなら3色揃えて気分で変える?w

他人に見てもらうならありかもね。

耳が光るのもある

耳が光るやつは、お値段がちょっと上がる。
すごく前にクラファンで資金調達してたプロダクトがあったなぁ。
当時はこんなすてきアイテムはなかったわけだからな。

猫耳ヘッドホン
猫耳ヘッドホン
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3wtfPo6

こっちは5099円
カラバリあり。

ねこ

有線接続に加えて、無線接続もあるんだって。

有線接続だと、耳を光らせるための電源としてのUSBと3.5ミリジャックと2本挿さなきゃいけないんだな。
もっと高性能なやつで1万円越えってのもある。
それだとUSBだけでいいんだな。

悩ましいな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました